風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やば、チャンス逃した☆

こんばんは。 今日はずっと寝ていました。 ずっと咳が止まりません。 そして、こんにゃく湿布しました。 声も戻らないし。 で、もうすぐダーリンくんと夜会おうと思っていたけど、彼の 「無理せず^ ^」 に甘えて、キャンセルした。 今日の体調と天気で判断し…

まだ出て来ない毒

今日も更新出来ないかな、と思っていたけど、チャンスが来た。 良かったぁ。 まだまだ喉の調子は悪く、体が咳で毒を出したがっているようだ。 ゆうべ、一回お通じがあったが、それ以降は食べたのに出て来ない。 どうしたら出て来るかなぁ。 私のからだ、 私…

咳がすごい

熱は下がったが、咳が止まらない。 痰だと思う。 痰がからんで、のどがびっくりしてげほげほするみたい。 水分いっぱい摂ろうかな。 さて、また今日から怒涛の忙しさ。 だけど、あたためにあたためて、休めるだけ休もうと思う。 友人宅に泊まる予定だけど、…

やっぱり熱だった

いやー! 出しちゃった!! 熱!! 多分、便が出てないので熱に出てしまったんだろう。 だから、腰や足の付け根が痛い痛い。 いやー、きつかった。 疲れた。 でも今日はハローワーク行かないと。 あと、お菓子作らないとなんだよな…。 それから、Mac注文しな…

毒出し日かな

はーーーー! 寝たーーーーー!! 確実に寝過ぎ!! でも毒出しはした気がする。 そして更に、また毒が奥から出て来ている感じ。 今日は、何が出来るかな 笑。 ちょっと、熱があるみたいな関節痛もするのだが、寝過ぎて痛いのかの区別がちょっとつかない 笑…

うまくいかなくても大丈夫

そうか、昨日の朝更新し忘れたか。 しかし寝た。 飛行機の中って、たまに起きていられないくらい眠いことがあるけど、今日はそれだった。 昨日の夜は結構飲んで食べた。 移住先の仲間うちでも久々の飲みだったみたいで、みんな楽しそうだった。 少しでも、楽…

ダメを受け入れたら、大丈夫が来た

昨日はダメダメだった。 それで悪いとは思わない。 よくダメをOKしたなあと思う。 友人に、助けてもらった。 そしたら、もうすぐダーリンくんと面白いやりとりをすることが出来た。 ああ、私たち、やっぱり大丈夫なんだな、と思った。 ここのところ、そんな…

今日はダメで行こう

やること、というか、やっておきたいことが山積みで、もっと早く起きるつもりが起きられなかった。 まあ、そういう日だな。 昨日は落ち込んでいたので、自分をケアしてからやることにとりかかった。 多めに寝たし、色々なスタートが遅かった。 だけど、まあ…

つまずいてばかり

おはようございます〜。 ゆうべから、かなりかなり落ち込んでます。 びっくりするほどの暴食しました。 途中で、おなかいっぱいで食べられかなるほど。 暴飲も、かな。でも二日酔いには気をつけたので、なってないです。 …で、気になることが出て来た。 でも…

流してなかったんだな

おはようございます。 ものすごい生理痛です…。 私、先月もじゃなかった…?? 冷えとりが足りないのかもしれません。 こりゃちょっと反省です。 忙しくしてたもんなあ…。 そうかそうか…。 なので今日は休めるだけ休んで、2、3ヶ月に一度のお楽しみ、グループ…

お金さんサプライズ

おはようございます。 今朝はちょっとごろごろしてからのスタート。 さてさて昨日はちょっとバタバタした。 というのも、ハローワークに失業手当の手続きに行って帰って来たら、ガスが止まっていたのだ。 うそーー!! あれ?そんなに滞納したことになってた…

こりゃ忙しいぞ!!(でもわくわく)

来週、移住前の最終調整で北海道行くのと、GWはどかーんと休もう(でも5連休くらい)と思っているので、やれることを前倒しで進めている。 元々忙しいスケジュールだったが、さらに忙しくなりそうだ。 でも12時前には寝たいなあ…。 とか言いつつこの2日間、…

おやすみ満喫

おはようございます!!! 昨日は、そりゃもうお休みを満喫いたしました!!! 読者、図書館、読書、って感じで、気になっていることもぜーーーーんぶ後回しにした!!! 昼呑みも楽しかった〜。 流さないつもりはなかったが、ときめくものがなかったのでお…

泣きっぱなし、着っぱなし

あー。 昨日更新し忘れたか。 わかるわかる。 昨日、おとといの夜からちょっとつらかった。 もうすぐダーリンくんと、いつもはないリアルタイムのチャットに偶然なってしまって、通話のボタンを押したのか変になってしまった。 そして私は、彼のあるひとこと…

嫌なことも受け取って流すか!

おはようございます〜!! やっぱりお腹空かせて寝ると寝覚めが良いですねえ!!! ところで最近坐骨神経痛っぽい症状がいらほら出てるので、つまってるんだなあと思っている。 便秘は万病の素。 それをつくる冷えは万病の素。 足湯して寝た。 それで、もう…

疲れちゃったかな

いやーー、あえて、寝坊した!!! 昨日試作、試食、昼呑みで非道いおなかパンパンの状態で寝た上に、寝つきも悪く、こうなることはちょっとわかっていたのだけど、 何もしたくないなー って感じが、今朝はした。 ちっちゃい私ちゃんにもちょっと、どうした…

何とかなる、大丈夫!

おはようございます〜! はー、やってしまった!! 書いてる時に居眠りして、書いた内容全部消してしまったもよう! 今日のタイトルは、はたから見るとちょっとピンチな私のお金の状況を思ってのこと。 大丈夫、で何とかしてみよう。 私…、本当に気にならな…

もう最悪。だけど、その本心は?

おはようございます。 昨日は落ちました〜!! 今日が寒くて、雨で、もう低気圧来てたんですかね? 何かもう、泣きたくてしょうがなくて、脳内を総動員して、自分を超なぐさめた。 いつもの脳内彼氏、坂口健太郎くんはもちろんだけど、あえて?もうすぐダー…

もっと盛り上げたい

おはようございます…! 昨日も寝落ちって感じだった…!! 頑張っちゃった…てへ♡ 頑張ったなあ…私…。 ちょっとジャンクな晩ごはん食べたけど、美味しかった…。 オージャス低いのかもしれないけど、それはそれで楽しかった。 さて…。 もうすぐダーリンくんであ…

よくやった!しゃーない!

イベント終わって、ビール飲んで、大好きジャンクフードのカップ焼きそば(しかもソウルフードの焼きそば弁当)食べて寝たら、もちろん起きたかった時間には目覚まし鳴って止めたものの起きず、その後更に2時間近くゴーンと寝てしまったらしく、合計9時間く…

本当にねえ、どうしたいのかねえ〜

おはようございます〜。 眠い!!! 昨日デートで、今日のイベントの準備が夜中に及んだからである。 うん! 悔いはないぞ!! ダーリン(もうそのつもりか 苦笑)今日も遊びに来てくれないかなあ〜♡ ま、昨日も、何もなく、むしろ、ありゃー、これ昔すごく…

走り抜けた今週

早い…。 今週早かった…。 そして、頑張らなかった…。 いや、頑張ったところもあるけど、頑張らないように気をつけて、早起き出来るようにしたりした。 でも今朝は寝坊! まあね! お母さんから色々送られて来て、いかくんでビール飲んじゃったりしたからね!…

まだまだ出し足りない

おはようございます! お腹の調子が悪いです。 それで早起きしてしまったきらいがある。 でも、今日はもーりもりと!駆け抜ける!!突っ走る日!! 昨日も割と駆け抜けたけど、今日は更に!! だって!! 明日!!! デートなんだもん♡♡♡ (私の中で) 今日…

頑張らなかったん〜

おはようございます!! 起きられました! 最 高!! 行くぞー!!好きなお店の新装開店!! こんなの初めて♡ うれしいな。 昨日は、頑張らなかった。 やってみた。 バスマットがないので、雑貨街へ自転車で行って、色々吟味してみた。 やるべきことはそれな…

早く寝たい/ 姫の存在給/ 頼ると依存の違い

かなりのお寝坊をしたにも関わらず、寒くて、今日は飛ばそうかなと思った半身浴もしたので、すーーーごい遅いスタートです。 おはようございます。 これは、もう、12時過ぎに寝るのが良くない!!! 今日は、何があっても、10時に寝る!!! そして明日、無…

迷うときめき

おはようございます! お天気、良いです!! でも寒い! 何か…体も冷えてる。今朝寒かった。 今日は、ちょっと忙しい。 区役所行って、考え仕事があって、描きものもする。 あと事務的なコーディング。 そこでときめきたくて迷ってるのが、区役所に自転車で…

私は大丈夫だな(そりゃそうだ)

ありゃー、もうこんな時間? 寝坊したなあ〜! あと、メインのやることの時間が一日ずれてしまっている。 それはネット関係なのだが、暮らしに合わせてアップ時間を変えれば良いかもしれない。 昨日は月一のイベントの日。 でもそれが、今月は毎週やることに…