風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

「ある」ことに気づくための雑記

f:id:nanv:20240220220008j:image

来月で一旦短期バイトが終わって、

その時独立したかったんだった。

 

うーーーん、やっぱり手遅れだった。

 

やっぱり?

 

これ多いな。

 

恋愛もそう。

 

あっ!!恋愛が!爽やかに終止符を打って。

どんどん自分が開花していく感じがある。

一皮剥けた、みたいな感じかも。

そうかもそうかも。

 

ほーんと、お相手さんには心から感謝だわ。

感謝しかないわ。

 

で、お金について考えている。

いや、感じたいなと思うし、おや?みたいなことを書き出したなと思う。

 

どうしても

どうしても

どうしても

 

お金持ちになりたい。

 

あっ、この時点で駄目だ 笑。

 

どっちでもいい、ってなれたら最強なんだよなー。

今、お金足りなかって。

それがつらい。

 

何か、簡単な方法があるのに、難しい方が面白いとか思って見ていない感じもする。

 

これ、ずっと思ってる。

 

お金を稼ぐのが簡単なことだとしたら?

 

簡単って何?

簡単。シンプル。複雑じゃない。

 

簡単=つまらない

って設定あるかもなー。

それやめよう。

 

私が簡単だけど楽しいものは…

 

時短の洗濯!

これは簡単だから楽しい♡

毎日洗濯してる♡

 

そうかそうかー

洗濯物を干すのが大嫌いだったけど、結構設定変更出来てるなあ。

 

今の短期バイトの仕事もそう。

面白い♡

だから長く続けたかったけど、それは叶わなかったな。

 

…と、次の派遣探し始めちゃった。

 

お金は「ある」。

だけど、それをよく忘れる。

 

お金は「ある」。

昨日も満足させてもらった。

 

今、3ヶ月先の私のために買い物をしている。

 

お金は「ある」。

 

時間になったので、またの機会だなー。

残念。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい夢を見てくださいね。

POI