風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

どうしよう

f:id:nanv:20240205224620j:image

こんばんは。

うーーーーん!忙しい!

 

これ、お金にしたらいいと思う 笑。

 

睡眠時間がヤバい。

短い。

 

だけど集中するバイトだから全然寝ない 笑。

いいの選んでるわ、私 笑。

 

ただ、その反動なのか、土日にめちゃくちゃ寝ちゃうんだよね…。

全然起きられないの。

困るくらい。

 

でももうダメだわ。

起きて、やるべきことやらないと。

 

いやーでも起きられるかなー???

もう、全然自信ない。

何度も自分で自分を裏切って来ちゃった。

 

もう3週間くらい。

 

うーーーーん。

 

なんか…思い描いていたのと違う。

だけど…楽しい。

 

うん、それは本当だ。

ちゃんと、楽しい。

 

やりたいことをやれている。

食べたいものを食べている。

お金も残ってはいる。

 

倒れてない。健康。

倒れる前に、寝てしまうっぽい。

 

でもまだ時間足りない。

通勤時間がちょっと長すぎるかも。

 

でも歩くからなー。

ウォーキングしていたら、この時間分は、ものを作ってないもん。

 

歩きたい、もやりたいこと。

あと…金銭的に強制で歩く羽目にはなっているけど 笑。あはは。

 

でもその強制のおかげで毎日1万歩歩けているのだ。

 

発信の媒体を減らそうか。

そういうのを考える時間を作ろうか。

 

と、やっていると寝てしまう 笑。

 

でも、毎日楽しくやっている。

 

それはそれで、いいことだと思うな。

 

それではみなさんも、それぞれにいい夢を見てくださいね。

POI