風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よくやった

おはようございます。 幸運が重なり(本当だよ…)、行きたい講演に行けそう。 すごく、 すごく 良かった…。 昨日、振込を申請していないお金があったことに気付いて、そういうの、あるんだと思った。 まだまだ引き寄せるぞ! 短期バイトか?するか?くらいに…

回復傾向…のはず

おはようございます! Bluetoothのイヤホン、なくしちゃったので大好きなヨドバシ.comで買ったったー! 朝っぱらから! どうしても行きたいものが、また増えた 笑。 札幌でのお芝居と、東京での講演。 まー、行かなくてもいいんだけど 笑。 でも行ったら、す…

カイロすごい

おはようございます。 まぁ…、寝坊しましたよね。 昨日、飲んだからな…。 腰痛いのに。 だけど!貼るカイロのおかげで、かなり動けた!! こんなに長い時間座れているなんて!と思った。 …だから、結構頑張っちゃったかもしれない 笑。 あと、腰の筋肉が固ま…

腰悪化

おはようございます。 いたたたたた…。 腰痛いです。 快方に向かってると思ったのになぁ…。 今日は久々の夏日予報! カフェに避難しようか迷ってる。 …けど、この腰じゃなあ…。 けど畑は行って来た。 いてて…とやりながら、コーヒー肥料あげたり、草マルチか…

おはようございます。 遅め。 せっかく乗り換えたWi-Fiが、全然つながらなくて困っている。 最初は大丈夫だった気がするんだけど…。 外は嵐。 だけど現金をATMに入れて来なきゃ。 本当は買い物にも行きたい。 行っちゃおうかな、とか思っている。 やりたくな…

やっぱり慌てる

おはようございます。 風が強すぎる。 今日は出かける用事がある。 そのあとカフェでノートしようかと思ったけど、混むのがやだなーと思って、朝のうちに行けばいいか!と思ったら、うきうきする。 しかし準備がアレで、結局慌てている。 ネットプリント上手…

腰、長引くかな

おはようございます。 畑に水やり行けた。 腰が結構痛いままだ。 もっとあっためようかな…。 長引くかもしれない。 一瞬整骨院行こうかなと思ったけど、ヨガで治そう。 しかし、選択肢があると行こうと思うな、人は。 整骨院も、カフェも。 ここの暮らしは好…

腰痛い

おはようございます。 だいぶ体力回復して来た。 メモとして書く。 時間がない(いつも)。 今日は夏至。あっ!そうだ、メルマガ…!! それをやらなきゃだった。 畑も行く。 ダメもとで大豆少し種まく。 追加の畑の支払いがしたい! 昨日は、やるべき発信大…

漢方飲んだ

こんにちは。 朝のうちに畑行って来ました。 それでも7時過ぎないと家出られなかったなー。 この後仕事だから、少し休まないと。 昨日の夜、漢方飲んだ。 ここぞ、という時に飲むやつ。 先日も、何かの時に飲んだんだよな…。 結構私頑張ってるんだな。 今日…

すごかった…

おはようございます。 寝込んでました。 と言うより、純粋に、寝ていたのだ。 眠くて眠くて。 いつもより早く生理も来て。 星占いもひみつの日で。 あぁ、こりゃ、こういうリズムなんだろうと思ったら、一日で終わらなかった。 2日寝込んだって、去年GWに歯…

今日は雨

おはようございます。 写真はカレーだけど、今日から七号食! 玄米の炊ける、いいにおいが幸せな朝。 そして雨。 やった〜!畑に行かないで済む! でも作り切れていない畝もあるから、それは、頑張らねば。 朝、遅くまでゴロゴロ寝ていた。 昨日、早く寝たけ…

満月満喫するぞ

おはようございます。 今日は美容院。 その前に六花亭チャンスがあることに気付いた! わーい!! 喫茶行って来るぞー! 昨日は腰痛がすごかった。 すごい排卵痛みたいな感じかと思う。 ちゃんと、自然に沿った体なのだと思うとうれしい。 そして寝る前に湯…

時間がたっぷり!

こんにちはー 久々に、時間があるぞ!! うれしいぞ!! 昨日、寝ようとしたら、虫っぽい、カサコソという音がして、や寝る部屋を変えたりしたので、朝は遅かったのだが、 わ、時間ある♡ わ、これやれてる♡ と、幸せをいちいち噛みしめている。 英語聞きなが…

結構空いた

こんにちは。 いかがお過ごしですか。 今週は、平日も2日休みってことにして、業務委託の仕事は休み、自分の仕事をした。 下半期のスケジュールを立てた。 結構、今月から8月まで立て込んでいるのだ。 なので忙しかったなー! 夜20時から夜昼寝?みたいのし…

乗り越えた…

おはようございます。 昨日はいい天気だった…。 昨日は大きなイベントがあり、それを乗り越えたので、ほっとしているが、それは創るまでだったので、今度はそれを売る方に力を入れることになる。 そして、もうずっと土日の休み返上(ってこともないか…)で頑…

10分で超やる気

おはようございます! やるぜ! やるしかねえぜ!! 昨日はダウンした日だった。 平日なのに9時半過ぎまで寝ていた。 ノートを結構したのに、心は晴れなかった。 ふとんをかけすぎて暑かった。 それで今朝も起きられず(と言っても6時半)、今日も駄目な日か…