風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad遠くなった

おはようございます! リモートして会社寄って出張! 今週は4日間! 頑張るぞ! iPad買えるのかもと思ったらソフトバンク光の料金のお知らせが来て、予想の倍ほどの請求が来た。 解約していたと思っていた謎のオプションを解約していなかったのだ。 うーーー…

もしかしてiPad買えるのか

おはようございます。 草取り行って来ました。 どういうこと。 一週間で育ちすぎだけど、草。 昨日ちょっと思う所あって、永遠に手に入らないと思っていたiPadが、もしかして2ヶ月くらい頑張れば手に入るかもと思えて来た。 計算してみて、買ったら良さそう…

5時半起きじゃ間に合わないの?

おはようございます。 4時半くらいから目覚めていて、ゴロゴロして、いつもの5時半にスッキリ起きられうれしい。 だけど、半身浴の時間がなくなる…。 5時半に起きてるのにな…。 朝ごはん食べるようになっちゃったからかな。 今朝は一昨日見逃したインスタラ…

うーん、うーん、苦しい

おはようございます。 うーん。うーん。 うーーーーん。 この人憧れる!! 私もこうやりたい! ってのがある。 でも私はそのタイプじゃない(と思う)。 嫌われるのもこわい。 まあ、嫌われるほど私のこと知ってる人もいないか。 知ったかぶり。 出来てない…

全っ然!起きられない日

おはようございます。 もうもうもう、全っっっ然起きられなくてびっくりした!! 昨日なかなか寝付けなかったのもあるかとは思うけど、多分昨日中には眠りに入ったはず。 わかる。 疲れているのはわかる。 わかる。けど、ちょっと困った。 リモートにしてお…

やめてません

おはようございます。 メモのためにつけていたのに、1ヶ月以上空いてしまった…。 なんかさ、一気にログイン状態が解けてしまうことが続くことがあって、それが来て、パスワードがうまく入らず、忙しく(もうもうもう、本当に函館にガンガン出張行ってて忙し…