風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

おはようございます! 20Lゴミ袋5つ出した! まだまだ出すぞ! それにしても眠い!! バイト休もうかと思ったくらい、眠い! 土日頑張り過ぎた。 うーん。 バイトもう一個したかったのになー。 さて、急ぐぞ。 みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ご…

捨てるぞ!

おはようございます。 引越し準備中。 ミニマリストの本に影響されてて、捨てるのがとっても面白い。 捨てるもの、いっぱいあるし、燃えるゴミで結構出せる。 レンタカー借りて、家電回収センターに持って行けるなとか考えたり、楽しい。 スペースクリアリン…

自由時間作ろう

おはようございます! 早く寝てもどうせ起きられないと思っていたのに、食べ飲み過ぎないを心がけていたからか、4時台にはうっすら起きた。 そしていつものルーティーンをこなして、ちょっと勉強。 幸せだ。 今日から21日まで時間があるから、たくさん描きも…

よしよし、悪くないぞ

おはようございます。 また昨日も頑張り、労ねぎらい、今朝の目覚めは悪くなかった。 でも! 今日こそ! ビールする! お好み焼き作るから!! わーい♡ もう今日これで幸せ♡ 他にも今日幸せなこといっぱいあるんだ♡ もうね、カーテン開けた時の朝日のきれい…

どんどん春になっていく

おはようございます。 昼がどんどん長くなって行ってる。 すごーい!すごーい! っていつもドキドキしてる。 ちょっと、ここの所、朝の気温が低いけど。 またマイナスになってる。 そして、めっちゃ疲れているし、春の毒出しで眠くて眠くてたまらない。 割と…

私はお金持ちだったのか…!

おはようございます! さあ今日はやるよ! やるしかないよ! 今日はほぼ一日寝ていた 笑。 起きていられなくて。 でもよかった。 寝た〜!! すっごい寝た!!! 最高!! あんなに眠れる時間あって、本当によかった! ほーんと、いくらでも眠れる!! って…

早起き!

おはようございます! 昨日は、ここまで描かなきゃってものを描いて、ビール飲んで寝ようと、ビール買って描いていたのだけど、描き終わったらビールいらないくらい満足していたので、口内炎治すためにも飲まずに寝た。 そしたら、4時くらいに目が覚めて、ト…

これ忘れる

おはようございます! ちょっとルーティーン変わって来ていて、ここの更新忘れる。 とてもいいツールなのだけど。 もうね、春だよ!春!! 眠たさ、疲れもMAX!! あと、今住んでる所、取り壊すらしく、引っ越しも来た。 しゃーないなー!やるぞー!! 100万…

髪切って暴飲暴食

おはようございます! はー!まだお腹いっぱい! 昨日は楽しく暴飲暴食。 そう、楽しいのだ。 だからいい。 今日から新しいバイトだけど。 昨日は髪を切った。久々。 結局かなり短くした。 うれしい〜。 前髪伸ばしてみよう。うふふふふ。 二日酔い気味で、…