風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかくなので

新月に、どすんとしたきっかけがあり、がぜん、仕事に精を出している。 このままではクビかもよ、と上司ではなく同僚に注意されたのだ。 とてもショックだった。 とりあえずその日は、富士そばで、ミニかつ丼セットのおそばを食べて、予定していた映画鑑賞へ…

忙しい!

忙しくしてしまっている。 少し、反省するくらいに。 今年のはじめくらいから計画していた沖縄旅行もあり、ゆっくり眠れる日が少なくなっている。 さらに、もう、フリーになる準備だし蓄えだし、それに何と言ってもドイツに行きたいしと思い、土日もお金にな…

中毒

相変わらず、ポテチや唐揚げやカツが食べたい、食べてる日が続いている。 どーしたもんか! まだ、「わかってるけど、やめられない」ところだから良いけど、あんなにやめられてた私は何処へいったのか? 本当に、ついこの間まで、食べ過ぎないと本当に楽!な…

毒を欲する

うーん、調子が良いと思っていたのだけど、全然小さなことで、がくん、となってしまった。 まあ、でも、とりあえず良いや。 ここのところ、あまり半身浴をゆっくり出来ていなく、お酒を久々に飲みすぎたり、唐揚げ定食を食べて、朝までお腹すかないとかやっ…

満月前のまとめ

のどの奥の口内炎が、もう一息で治りそう。 昨日からあまり食べず、摂るものにトマトやトマトジュースを入れてみた。 昔からトマトが口内炎に効く体質なのだ。 土日は今週も、とても充実して面白かった! やりたいグラフィック作業が途中になったけど、本当…

たけのこの中から、私

先日、全身オイルマッサージのついでに、全裸の状態で体重を計ってみた。 何日か前にパンツ(ズボンね)を買って、Sサイズがぴったりだったので、さすがに気になったのだ。 そしたら、小学校3年生くらいから見ていない40kg台が叩き出された。 まじか。 これ…

予行演習

この先なりたい自分のために、土曜も仕事を始めた。 まずは、お金にならないことから。 フリーになった時に、こう働きたいという時間割で、平日の夜には出来ない、勉強や、友人たちの手伝いになること、それからフリーになる時のための色々な準備をしている…