風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寒気じゃなくて寒かった

こんばんは。 昨日も今日もサボり気味の私。 会社勤めてたら、昨日休んで、今日も…という感じだ。 夜中に目が覚めてから、お腹が痛くって。 そして寝付けなくって。 でも7時台に何とか起きて、瞑想とかルーティーンやったら、異様に寒くて驚いたし、お腹も痛…

早寝はいいな

おはようございます。 (2週間前とかの写真) 早く寝て、たくさん寝る法を昨日からとっている。 早くやれよ!笑 うん…。 他にもこういうことはありそう。 そして早めに仕事も始められそう。 やりたいこと、たくさんある。 ちょっとずつかじって来た。 それが…

眠いし、やりたくない

おはようございます。 …眠い!!! 驚くほど、生活に困るほど。 そして、ずっと放置してしまった仕事をどう進めたらいいかわからないでいる。 どうしよう…。 やるしかないのだが。 こうやるって決めたのだが。 やる気がない…。 そして、ヤバいくらいに眠い……

やわらかく考える(か無視する笑)

おはようございます。 寝坊はしたものの、気分はいい。 やっぱり日が変わる前に寝るのはいいなあ。 昨日は、抜けられない宗教みたいなもので、とんでもないことを聞いた。 観光旅行に行っちゃ駄目らしいのだ。 はぁ?! 何のために生きてるんだよ!!! 「や…

一生の宝物

おはようございます。 ゆるやかな仕事を今日こそ終わらせる!やるじょー!がんばるじょー! と、起きたのに「いつでも大丈夫ですよ」の声に甘えてのんびりしている。 そして、とても大切な節目の日を記すのを忘れてしまった。 みなさんにはわからない、小さ…

今日もなんとかかんとか!

おはようございます! 疲れて起きられなかったー。 そして今バッタバタで仕事の準備をしている。 どうやったら、恋が上手く行くかを、久々に研究し始めた。 久々にか!笑 8月に東京行く時までにきれいになるとか、そういうの含めて。 けど、今朝はストレス?…

なんとかかんとか

おはようございます! 明るい!何これ! 6時であんなに明るいなんて! 今日は午前半休。 昨日も似たようなもんだが、夜ちょっと働いた感ある。 なんとかかんとか、時間をつくり、やれることをやって自信回復したが、なんともかんともである。 昨日寝つき悪か…

今日もいい日にするんだ

おはようございます。 寝坊寝坊。 でもいい日にする。 決めた。 ああ、確かにそうだな。 自分で決めるんだな。 昨日は5:20起き出来てうれしかったけど、寝る頃にはへとへとだった。 よく考えたら朝一で図書館行って、歯医者も行って、結構歩いたのだった。 …

読書の時間をつくろう

おはようございます。 今日は何とか5:20起き。 目覚まし用のスマホを変な所に置いていて、朝、ふとんでごそごそした。 自分の時間がなさすぎる。 それで、寝ているんだとも、ちょっと思っている。 そして、読書の時間。 あっっっ!!! 図書館の本、延長する…

大分溜まっているようだ

おはようございます(かろうじて)。 また12時間くらい寝てしまった。 ちょうど生理。 それくらい、溜まっていたのだと思う。 あと、食べるなー!! これも、私的には「溜まっている」証拠。 消化能力を、最近いつも上回る食べっぷり。 そしてパンは中毒。 …

悩んでないで考えよう

おはようございます。 昨日は失態をしたなあ〜! あと、眠い。 今夜頑張れるのか。 明日休みにするので、今日のうちにやる。 どこかで仮眠を取ろう。 昨日の失態で学んだ。 悩んでないで、考えないと。 最近あんまり悩まないから忘れていた 笑。 長期計画で…

発寒行けた

おはようございます。 明るい!あったかい! 今月の電気代やばかった!(電気ストーブ) でも、灯油代が安くなってるはず…。 昨日、昼MTGなくなって、発寒に行けた。 結局出る時間はMTGあった場合と変わらなかったんだけど、でもその後にやりたい描きものは…

混み合う

遅めですが、おはようございます。 うーん、どうしても発寒イオン行きたいなぁ。 でも時間がない。 でも行きたい。 ちょっとMTGずらしてもらおうかなー。 それか短くか。 昨日は連絡とかが混み合う感じの日だったなー。 何の日だったかな。 LINEと電話の着信…

平静な日

おはようございます。 よかった、 昨日は食べる量を少なく出来た。 一回を少なくして、何度食べてもいいってしたら、夕方のおやつをおにぎりにして、チョコとかの一気食いが全然なかった。 平静な日でよかった。 おせんべい食べたいな…。 しかし今月の出費が…

食べるなぁ…

おはようございます。 今日は遅く始まる日。 でも、もうちょっと早く起きたかったなあ。 先日の長い睡眠から腰が痛い。 昨日もまあまあ痛くて、今日は結構痛い。 今月の生理痛も痛いかもしれない。 一昨日、16時間くらいも寝たから、昨日は朝活もあって2時間…

作戦をやっと変更する

こんばんは。 やっと今日の分を書きます。 今日は15時くらいまで寝ていた。 10時台に一応起きて、お白湯は沸かして、仕事部屋のカーテンは開けたのだが、起きようと体を起こした所、そのまま突っ伏して寝る自分に気付き、また寝ることに。 と、言うわけで! …

既に30分おし

おはようございます。 瞑想もせず、早めに寝て7時間ほど寝た。 しかし… 眠い…。 朝の体操の途中途中で止まってうとうと…。 最後にまたふとんにもぐって10分寝て、いけると思ったけど、また眠気。 あまりにおなかがすいて、牛乳とビスケット食べたからからか…

ひとりにしてください

おはようございます。 今日は、遅れ気味だけど、何とか5:45くらいに起きて朝のルーティーンをこなしている。 昨日したLINEの返信が気になっている。 意識を合わせるとか、マジどうでもいい。 だからやめたくなるんだよー 眠い。 そしてめちゃくちゃお腹すい…

続・時間がなさすぎる、もとい寝た

おはようございます! 今日は、あえての寝坊! 時間がないよ!! って書いてほったらかしになっていた…。 写真が、切り抜いたものみたいのだな…。 時間がない問題に、真正面から取り組まないといけないかも…。 みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過…

時間がなさすぎる

おはようございます。 気合いで5時に起きた。 もう、やるしかないからだ。 駄目だ、この時間割 笑。 寝たい。 あー、でも生理過ぎたらまたショートスリーパーになれるのか。 あと、食べ物ね。 25日、からあげ定食食べた後、モスでもチキン竜田セット食べると…

本当、クソどうでもいいわ

おはようございます。 急いでます。 めっちゃ寝坊した。 そりゃそうだ。 手間だけかかって、結局何にもならない仕事を朝8時から夜中の1時までやってたんだから。 まだ残ってるんだよね。あはは! でもひとまず10時にMTG入れちゃったので、風呂は入って準備し…