風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5年後目線

おはようございます。 いやあ、急いでいますね…笑。 昨日も眠くて英単語途中、ドイツ語やらずに寝た…。 今日は、月一のイベント。 なので昨日は仕込み仕込みの一日だった。 今回、材料が一気に切れた。 あれもない、これもない!! うっひゃー!となっている…

その試練の本当の意味

こんにちは。 今日はもう、というか昨日の夜から予定押し押しで、1時過ぎまで頑張って文書いてた。 その後英単語やったらいつものように寝ちゃって数単語間違ってるという、相変わらずの結果に。 やるべきことをやって、お昼を食べて半身浴。 ちょっと、ひと…

終わった!始まる!

やったあ〜!! 賃金労働終わった〜!!! もう、これで、本当に最後の賃金労働だ!!! その感覚は、ある。 ま、単発でバイトは全然するんだけどね。 それも、つながりありきのバイトをする。 もーう、昨日会社出た時、ジャンプしたいくらいウッキウキだっ…

水星逆行明けを待つ

おはようございます! 今日で水星逆行明けるみたいじゃないですか!! うおお〜。 しかも、ここから10日間くらいすべての星が順行らしい。 うおおおおお〜!!!! がるるる!!! 行くぞ!!(どこに?) やるぞ!!!(何を?) すべてが、始まる!!!っ…

一人相撲だったんかい!

ショックです…。 もうすぐダーリンくんとは、私の一人相撲だったっぽい…。 めちゃくちゃ落ち込んでいる。 彼へのメールもどう返信して良いかわからない。 でも明日水星逆行が明ける。 今日ももう金星は心地の良い魚座に動いた。 そして考えるべきは、 私が、…

お金さんと、LOVEと

おはようございます! 起きられなかったですね〜! 頑張らない日にしたからね! しかし、私は8時間睡眠が良いなあ…。 起きると出る…。 昨日は、お醤油を、いつもみたいにがまんしないで買った! これ、ときめくねえ〜✨ こういう、小さなことに感動することで…

ときめいた…✨✨

おはようございます! わあい。 久々に、ちゃんと起きられた! 昨日4時間も眠れてないみたいだけど、起きられた✨ うれしい✨ ゆうべ、眠れないのはめんげんかな?と思って、冷えとりの本調べたら、肝臓のめんげんで不眠があると出ていた。 あれ?肝臓って…と…

早速!神社ミッション/ 何なの?お母さん

おはようございます。 今日はゆっくりするぞ〜!! と、天気が良いので大好きな公園に散歩に行こうと画策中。 寒いんだけどね〜。 で!で! 聞いてください、聞いてください!! 昨日、私、神社に2つ、たまたま行ったのだが、心屋仁之助さんのお金の本を読ん…

お金さん、LOVE!!

すごーい!!! すごいよ、お金さんのワーク!!! あと私、ワーク考えるの得〜意!!! カウンセラーになれば良いのに! って、もうなってるんですけどね。 ええっと、でもいつから名乗ろうかな 笑。 そうそう、ずっとトラブルで送られて来なかった、立て替…

ん?あれ?お金と、恋愛と…、ん??

寝ました…!!! 昨日、今日にかけて、まあ寝た!!!! もう今日はお休みだ!って感じに思って。 本当はやること色々あるのだけど。 落ち込んだ時は、休む時、って昨日読んだ。 そして実際疲れてもいる。 新しいことを始め、突っ走って来た。 出勤した先の…

水星逆行かな〜

おはようございます! 全っ然!!!起きられない日が続いています!!! 早く寝たのに!! あれもこれも水星逆行と思っています…。 ダーリン候補くんからも連絡がないよー…!! えーん…!!! でもね、友達によると、水星逆行明けたら全ての星が順行になる日…

このひとじゃないのかなあ

うーーーん! 起きられなかった!! かなりギリギリ! さあ急げ! 昨日は、最近毎日やりとりしていた、もうすぐダーリンくんに、何日かぶりに連絡。 忙しいんだと思っていたから気にしないでいたんだけど、体調を崩していたらしい。 どっちでも別に大丈夫だ…

なるほど、なるほど

うーーーん! 昨日、夜中3時まで頑張ったけど、開発終わらず、午前半休。 しかも呑んで帰って来たのに、頑張った! 私!!すごい!!! この開発を一段落させて、もうすぐダーリンくんに連絡したいのだ。 本当、あと少し! 頑張るぞ。 昨日も別の固着宮友だ…

おしゃべり、おしゃべり!

はあ〜!!! 楽しかった〜!!! たくさんしゃべって聞いた〜!!! ファミレス追い出させるくらい、しゃべってた 笑。 あれは、次から気を付けよう…。 今まで気にし過ぎていたから、言われるまで良いやって思ったけど、あんまり双方ハッピーじゃないな 苦…

頑張った…

おはようございます。 昨日は、過去の自分のことを文章にするのに、モラハラクソ元彼といつ別れたのか調べた後寝たので遅くなった。 英単語とドイツ語さぼってしまった。 コーディングもゆきづまってるのがある。 描きものも、キツキツの状態。 だけど、やる…

今週クリアー!

おはようございます! 何と、昨日500mlのビール飲んだのに、そしてゆっくりしてたら結局寝るのも遅かったのに、いつもより早くすっきり目が覚めました! ひゃっほい! このままめっちゃ早くドトールとか行っちゃうよ〜。 モーニング食べちゃう〜? みたいに…

おお3日目もクリア!

うまいことやっている。 朝ごはんをあらかじめつくったパンケーキとかにしているので、ストレスが少ない。 しかも米粉。 素晴らしい…。 素晴らしいよ…、私。 昨日はプログラム復習しつつ、こりゃ新しいPCがとりあえず必須だな!と思った。 さーて、どうロー…

2日目もクリア☆

今朝は起きられなかったなー。 あ!!! おとといの夜からお腹痛くて、多分生理痛の関係なんだろうけど生理痛来ないな〜と思っていたんだけど、昨日の朝、家を出る前にトイレ入ったら来た!!! そして、もう、すさまじい生理痛だった…。 お腹も腰も痛くて、…

とりあえず一日目クリア

おはようございます! ゆうべはお腹痛かった〜! 何だろ? 多分生理前の現象のひとつっぽい。 ところで生理がちょっと遅いな…。 ていうか私やっぱり40日くらいの周期なんだよな…。 私も29日くらいで、新月か満月の日に生理が来て、スパッ!と4日くらいで終わ…

寝すぎた…けどまだ寝たい

おはようございます!! めちゃくちゃ寝ました!!!! もっと寝ていても良い!!! モチベートする言葉が全然わからない!! やりたくない!!! 寝ていたい〜!!!! うん、これが本心だなあ。 これ大切だと思う。 寝ていたいんだよなあ、私。 この週末な…

ぎゅうぎゅうの日々到来

先日のカウンセリングで、5年後、10年後目線を持つことによって、今何をすべきかを考えまくっているのだけど、やっぱり、やることが…いっぱいある!!! だけど、やりたい…! し、出来るから思いついていると思う。 ぎゅうぎゅうの中でも、ここは休んで、と…

できた♡できた♡

昨日はちょっと落ち込んでいた。 焦っていたと言うか。 ちょっと昔に戻った感じ。 やっておくと良いってことはわかってる。 だけど、出来ない…!! そんなにたくさん、今でも出来ないのに…!!! みたいな気持ちになっていた。 また、今後の参考にと、会社を…

お金さんとラヴな日々

昨日のアファメーション、気の良さそうな所を選んでみたら、本当に開放的で落ち着いてて、時間的にも空いてて、ちょうど良かった。 うれしいな。 叶っちゃうぞ〜。 私の色々。 ところで!!! 全然本題入る前なのだけど、石井ゆかりさんの今日の占いがヤバイ…

これだったのか!

おはようございます。 昨日は結局休みました。 さくっと。 お金ねえ…。 何とかなるし、しますわ〜。あはは! ちゃんと税金は払ったから、流れているはず!!笑 で、昨日、何であんなに荒れていたかと言うと、開発環境が整わないまま数日過ぎてしまっていたか…

落ちた…

はー。 ついに落ちた。 まあ一昨日も落ちたっちゃあ落ちたな。 けど今朝はもう本当やだった。 自分が。 今も、この時間に朝ごはん食べられてない自分が嫌だ。 なので、巻き返してみる。 今日は駄目な日。 だから、省エネで行こう。 みなさんも、それぞれに省…

「ある」を数える

昨日は、落ち込みと、それですごいやばいギリギリの所まで寝ていて、超急いで家を出た。 何で落ち込んでいたかって、もうすぐダーリンくんが、ダーリンにならなかったのだ。 私からも別に、何も言わなかったけど、サインはたくさん出して、向こうも、応えよ…

昨日、何してた???

昨日は、ちょっと、いやちょっとどころか何時間もコーディングの時間が取れるはずで、ちょっとでもやるぞーと思っていたのだが、何してんのかわからないうちに夕方になった。 おや?? 何…してたの?私。 部屋…片付けちゃったかも…。 しかもかなりすっきりし…

リセットしてぴかぴか計画

おはようございます! 何でか寒い! 気温は高いのに。 めんげんかしら…と、冷えとりの本を読んで復習したりしている。 昨日は久々のこんにゃく湿布 気持ちよかった〜! 今日も、玄米やおそばで出す感じで行こうと思う。 明日、大切な用があるので、心身共に…

どんどん!!流れて来てる

3月になった。 ていうか、昨日このブログ書かなかったの何だかわからない…。 違うものを書いていたのかも。 昨日は返信すべきものの量が多く、あー、忙しくなってきたなあと思った。 忙しいんだよなあ、私 笑。 やりたいことをやろうと、会いたいひとに会お…