風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹痛い

おはようございます! 目覚まし鳴ったらお腹が痛くて、今日はバイト休むしかないかなと思ったけど、 まず、あたためよう! どちらにしろ! とお風呂入るために起きたら、何とかなりそう。 いや…。 やっぱり休もうかな…笑。 そして腹痛の原因のひとつが、空腹…

いくらでも休みたい

おはようございます。 口内炎出来ています。 なのにワインを飲みました。 とてもおいしかったです。 はーーー!! しかし寝たい!!! ぐーたら、ぐーたら、してたい!! だけど、それは自分の首をしめるだけなので、頑張って仕事している。 はーーー!!! …

春だ〜っ!!!

おはようございます! 寝ました!!! 起きたらあったかいし、まぶしいし!! 春だーーーっ!!! と思った。 睡眠時間は約9時間!!! 英気を養うって、こういうことか!?と思った。 調べたら、 「すぐれた力を発揮できるように休息をとること」 と、ドン…

厳戒態勢

おはようございます。 非常事態宣言、東京も出したみたいですね。 なので週末の東京はなし。 受ける学習会が延期になったのだけど、いつになるのだろう…。 別の仕事とかぶらなければ良いけど…。 しかし…眠い!!!! 寝たのに…。 ごはんも、一昨日よりは食べ…

起きられなかった原因

おはようございます。 いやー!!起きられなかった!! 木曜日というのもあるけど、昨日の夜食べ過ぎたんだと思う。 べこもちをつまんでしまった。 夕飯のあと。 甘いものは食べたくなる。 はー、しかし、眠い。 今も。 昨日はもっと早く寝るはずが、仕事を…

現実は、望みのまま

おはようございます。 相変わらず、眠いです。 コロナウィルスの影響が、ヨーロッパでも強くてなっている。 でも昨日函館は、ひとが増え始めていた。 子どもも見た。 3人とかでいた。 ドイツの規制がすごいなと、SNSを見ていて思う。 昨日私は新しい仕事を覚…

速い速い現実化

おはようございます! うん、割と眠れたと思う! 今日は、ちょっとまたひとつ、あたらしいことを。 あ、そうか、新月か。 アファメーションをやっきになってしなくなって、少し経つ。 だけど、望みの現実化が速くなっているみたい。 さすが2020年。 おすすめ…

眠い、頭はあれこれ

寝るのが遅かった。 だから電車で寝て行く。 気になっていることがいくつかある。 ノートしないと。 みなさん、それぞれに、良い月曜日を。 POI

発熱しました…

よっしゃー! 昨日、実家のWi-Fi設定したどー!!! とか思っていたら、 あ、これ、熱出るわ… と気付き、 今住んでる祖父母たくに母に送ってもらったついでに、薪運びも手伝ってもらい、こんこんと寝た。 こんこんと、寝た。 発熱、すごいね。 あんなに眠れ…

めちゃくちゃ寝た

いやー寝た! 10時間くらい寝たかな? 途中トイレ行ったけど。 雨が降っていて、薪を取りに行くのが面倒臭い。 今日は実家に。 Wi-Fiの設定に行く。 出来るんだろうか…。 昨日は終わりの一時間で、中腰が多く、緊張する時間があり、腰がすごく痛くなってしま…

あれは妹

おはようございます。 起きられなかった…。 昨日、何と、バイト先で、私のことを気に入ってるっぽかった、前のバイト先の同僚を見かけた。 声をかけるタイミングなく帰って行ったのだけど、女性といたのが気になっている。 気になる私、かわいいなあ、と思っ…

眠いけど前向き

おはようございます! いつも、あっという間に、朝。 最近は、平均睡眠時間が5時間半くらい。 昨日気付いて、ちょっと驚いた。 そうかー。 短いけど、朝の電車で少し眠れる。 やりたいことがたくさんあって、やれる気もしている。 とりあえず今日は、少しだ…

やる人モード

おはようございます! 足が痛いぞ?何で? 疲れが抜けていないのかな。 昨日はちょっと頑張った感じがあるぞ! 土日の使い方が良かった。 何だかわくわくする。 …良かった…。 やるだけ、やるぞ。 そう…。思ったんだよね。 今、私、やりたい事業にひとが集ま…

時間が足りない

おはようございます! バタバタ、しています! 眠いです! 昨日は、自分のことを見るのに時間を使った。 だから後半忙しくなったけど、昼寝もしなかったし、やるべきことは出来た。 それにしても、時間が足りない。 やりたいことが出来ていない。 みなさんに…

9時間寝ようと思ったけど、

おはようございます! トイレに起きようとしたら、素晴らしい満天の朝日が家じゅうに差して来て、二度寝がやめになってしまった。 もー、すごい朝日だった!!! 光以外ない光景だった。 周りに高い建物がなく、日が入る家だから感じられたことなんだろうな…

落ち込み短かった

自信がない日があったのだけど、友人から良いリアクションをもらって、持ち直した。 この怒りは出さないと!って、ノートする気満々だったのだけど、バスに乗れたら消えていた。 眠くて眠くて全然駄目と思っていたけど、元気に起きられた。 やりたいことが、…

4時起きってやっぱすごい

おはようございます。 うーん…、眠いんだな…。 そして寝たい。 昨日、夜8時過ぎに、さあこれで寝られるぞと指折り数えたら、8時間なくてびっくりした。 えーーーっ!! 8時台に寝るのに?? だから、急いで寝た。 寝たけど、今も、すごく眠い。 昨日、お風呂…

寝不足?

おはようございます。 毎日お腹が痛くて、つらい。 まいったなあーと思う。 …もしかして4時起きのせい? 寝不足? 冷えてる? と思い始めた。 今日こそ、ゆっくりする。 寝る。 寝る。 寝る!! 昨日は頑張った。 良い仕事した。 それで12時過ぎてしまった。…

水星逆行おわり

おはようございます。 うーーーーん。 調子出ないなあ。 つらいなあ。 …でも、こういう時が、とても大切だという時期ではある。 ただつらいだけではない。 ちょっと俯瞰している自分もいる。 ねえ、どうしたい?私。 どうなりたい? なって良いよ! って言わ…

重病人

思い切り、お腹を壊した。 めちゃくちゃ久しぶり。 しかも、そのお腹壊すことについて、仕事で書いていたら。 それで今朝は大目に寝た。 急いで、支度する。 あたためまくろう。 そして寝よう。 何とか、晴れるかな。 今日はとてもあたたかいみたい、 北海道…

4時起き始まる

おはようございます! おなかすいたー。 今日から4時起きシミュレーション。 今朝は起きられた。 昨日遅かったにも関わらず。 朝どうしてもお風呂に入りたい。 あったまりたい。 と、夜髪の毛を洗っておいて挑むことにした。 1カ月…。 なかなかだなあ…。 昨…

今朝はすっきり

おはようございます! 7時間ほどの睡眠だけど、今朝はすっきり! 寝る直前にお酒飲んだにも関わらず。 おなかもすいている。 すきすぎくらいに。 師匠と話していて、また、自分が天才だとわかってしまった。 忘れていた、大学時代の記憶が蘇った。 大学生で…

疲れて眠い

今日も、眠いです。 でもね、明日も早いんです。 まいった。 まいったなーーー!!! 今日の夜も用事があるし。 まいったなー!!! 本当に、眠い!! 仕事が、うまくいかない!!! ちくしょーー!! 眠い中、何とかやってんだけどなー! あと、排泄したい…

とにかく本当に眠い

相変わらず本当に眠いと思って暮らしています。 もうね、本当に眠い。 本当に眠い。 これ打ってる間にも、寝てる。 あと…便が出ない。 そーなんだよねー、平日は。 時間がないから体もがまんしちゃうんだよね。 それで余計、眠い方に来るんだよね。 うん、う…

寝てる…

また、仕事の文書を、書き上げたのに消してしまった。 居眠りして。 電車の中で、うとうとした。 今日の出勤もそんなんだろうな。 コロナウイルスの影響で、本当にひとが外にいない。 でも、そういう時期ってのが、あるんだと、私は思っている。 師匠カウン…

おかしいなあ?

もー、めちゃくちゃ、寝ている。 寝られずにはいられない。 昨日も、東京からの新幹線で、めーちゃくちゃ寝た。 そして帰って来てからも、8時間くらい寝たが、目覚ましに気付けなかった。 びっくりした。 眠い。 おかしいなあ? でも、お腹いっぱいの状態で…

東京は春

おはようございます! @東京です! 昨日仕事用の服を友人とわきゃわきゃ選び、おしゃべりしまくって12時も過ぎ、のどが痛くなってしまって半身浴して、湯たんぽ入れて寝た。 治って良かった…ほっ。 昨日も過ごしやすかったけど、今日はまた更に東京はあった…