風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰って来たっぽい

おはようございます。 起きたい時間には起きられなかったのですが、まあ良し。 上がったり、ちょっと落ちたりして、また今良い軌道で飛んでいる感じがしている。 めっちゃ早く卒業するコミュニティがある。 なるほどだ。 私、ここにいなくても成長してたんだ…

売れないわけがない

おはようございます。 最近、1時就寝7時起床が板についてきた。 あと2時間早めたい 笑。 今日は出来るかもしれない。 何か、感謝ばかり溢れて、感謝してたら、売れない気がしなくなって来た。 私はさ、頑張って来たよ。 ひとりで色々切り込んで勉強して。 ひ…

ひょいっと実家

おはようございます。 1時くらいまでビール飲んで起きてたのに、6:30に目が覚めた。 うれしい。 調子が悪いのに、うれしい。 昨日は、ひょいっと実家に行ってインスタントコーヒーもらって来た。 薪を少し運んだ。 ゴミをもっと捨てたい。 今朝は風呂のお湯…

毒出した〜(まだ出すけど)

こんにちは。 廃人です。 毒出しのために、もう、ビールかっくらって(ってほどでもないんだけど)、寝まくって。 今日もその続きになりそう。 でも今日の予定入れてみたら、大変なことに…。 そして明日から雨…。 畑やり逃してる…。 だから畑優先かな!! 頑…

早起き

おはようございます。 起きました。 用事があるからです。 でも、ここのところ思っていたのだった。 私は、こういう、ゆったりしたライフスタイルが合っているのではないかと。 お金をどう稼ぐかが引っかかるけど、会社勤めの人と違うのではないかと。 だか…

また眠い〜。でも動く!

こんにちはー お昼になっちゃった。 でも今日は絶対良い一日になるんだっ。 私、そう宣言したからね! だから、眠い…やばい…ってなっても、今日はやるんだ! これが出来る時期と、出来ない時期があるんだよなあ…。 出来る時期を増やそう。 多分、出来る! そ…

流量がすごい

おはようございます。 結構、自分の心と闘っています。 こわくて、つらい。 けど、この間いっこ乗り越えたので、乗り越えるやつなんだと思う。 結局、私スゴイって話だとは思う。 みんなから外れるのか嫌なんだと思う。 ずるいことをした。 そう思っている自…

あたらしい妄想

おはようございます。 早くも起きられなかったけど、そんなに悲しくもない。 この後、ちょっとドライブ。 勇気を出した。 明日から流れが出て来そうな星の配置みたいだけど、既にそのムードむんむん。 昨日から情報の流量がすごい。 ああ、これって、お金も…

そぎ落とす

こんにちは。 どうしても起きられない日が来た。 これ、何が原因なんだろう? どういうリズムなんだろう? 生理でもなく、疲れでもなく。 いや、疲れなのかな…。 あと、お酒飲んでない次の日にそうなる。 だからと言って飲むのが良いとも思わない。 パターン…

プロポーズ

おはようございます。 冷えて来ましたね。 足湯じゃ寒い。 朝の半身浴が気持ち良い。 昨日、悩んでいることに、面白いアドバイスをもらった。 プロポーズされたと思って対応すれば良い、 と。 なるほど、それは今の私の悩みにしっくり来る。 そして、昨日は…

すっきり5時起き

おはようございます。 朝活あるので早起きです。 5時はまだ暗い。 そんな季節になった。 昨日眠りについて、あっという間に5時になった。 起きたら、すっきり起きれている。 あくびは出るけど、もうちょっと寝たい…みたいのがない。 びっくり。 あたため強化…

気付けばいつも作家モードだった

こんにちは。 たくさん寝ました。 あえて、たくさん寝ました。 そして今日も早く寝る予定。 そして、描きものを上げる。 予定、とか書かず、必ず上げる。 時間ないけど、上げる。 自分に約束。 より良いものにしたくて、 より伝わるものにしたくて、 よりつ…

新月

おはようございます。 やはり6時前起床は叶わず。 それでもお日様が起こしてくれる、素晴らしい日々。 札幌行きの切符を取ろう。 あ、やっぱり周遊のにした方が、十勝方面行くなら安いか…。 目当てにしていた、すごくお安い切符が、もう販売終了していたよう…

すごい毒出しありがとう

こんばんは。 いやー、今回の生理前と始まりがすごかった。 どうしても寝落ちする時間ってのがあった。 ストレス、悩みからだと思う。 寝ても寝ても眠くて、と言うか気絶に近いって感じで。 それでやっと生理来たと思ったら、ものすごくお腹痛くて、次の日長…

動いて昼寝するぞ

おはようございます。 結構やる気ないです。 でも畑行く。 大根の味噌汁が好き過ぎて、ゆうべから用意してあるし。 今日もゴリッとやって、昼寝して、描きものをやっていく。 明日と明後日は一応お休み。 描きものの準備をしないと。 やりたいことを、ちゃん…

起きられた、もうすぐ雨

おはようございます。 風が強い。 大根のお味噌汁食べたいな…。 朝、お米にする時は前の日から味噌汁の準備した方が良いな…。 今朝は5時台に起きられた。 暗かった。 そんな時期だ。 良い未来にワープ、を心がけている。 実はいつも勝手にしているのだ。 そ…

時間は未来から流れて来る

こんばんは。 今日は夜に更新です。 気付いてしまった…!! 宇宙の摂理に…!! と思って興奮している。 だから、「良いことだけ考えろ」って言うんだ〜!って腑に落ちた。 一度想像という未来にワープすると、道が出来てしまうから、そっちに向かってしまう…

それは想像ではなくワープ

おはようございます。 起きられた〜!! めっちゃうれしい〜!! そして宇宙の摂理に気付いた〜!!! 最近よく思っていたのだけど、私、妄想力すごく高くて、そこと今の違いによく振り回されていた。 でも、それ、妄想じゃなくて、ワープしてたんだ!!と気…

起きられない日メモ

おはようございます! 今朝も寝坊です! でも昨日よりは早いかな…? 生理前に、もしかして、この起きられない3日間くらいが来てる可能性がある。 メモしておく。 昨日、今日。 洗濯どうしようかなー。 9時過ぎには家出たい。 今日も快晴。 畑頑張る。 かぼち…

眠れない日

おはようございます。 昨日は眠れない日だった。 よくあるんだよな…。 早めにふとんに入って、お酒もあんまり飲んでなくて、ヨガもやったのに、眠れない日。 朝おなか痛かった…。 それで予定にめっちゃ遅れて始動している。 畑…。 でもめげないのだ!! おか…

外作業に変更するか〜

おはようございます! 寝坊!! でも動きます! ただ今日は基本的にお休み。 朝降ってて、今晴れてて、また降るみたいだから、支払いに出るついでに薪づくりにまた行こうかと思っている。 本当はのーーーんびりしようと思っていたけど。 1時間あれば、多分作…

整理して、出す!!

おはようございます! 何と、遅く寝たのに、早く起きられた〜!! う〜れし〜い!! やることを、ちょっとでも整理する時間が欲しかったのだ。 このブログも、その一部。 すごく素晴らしいお仕事のオファーをいただいていて。 でもそんな素晴らしい条件で働…

起きてすぐ描く

おはようございます。 寝不足に出来ないようで、7時から仕事する予定がもうこんな時間。 ちょっと背中が張ってる感じ。 月曜に、休むしかないかな。 子宮がずっと冷えている。 この何ヶ月、サインが出ている。 もっと、あたためたいな…。 ではやります! み…

忘れるところだった

おはようございます! 多忙!多忙だよ! 寝不足だよ(6時間)! あわててこのブログ書くの忘れる所だったよ! 多忙で、あれもこれもやってしまわないと!という時は結構エネルギーがあると感じている。 だから駆け抜けてみようと思う。 こんぶ煮たい…。 あー…

多忙!

おはようございます。 既に朝の予定をオーバーしています。 でも5時半に目覚ましかけて、5時29分に目が覚めた。 調子が良い証拠だ♡ やりたいこと、やっていることがたくさんある。 ちょっと見直して行きたい。 見直す時、才能のエネルギーが下がっちゃう傾向…