風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなもんか

こんばんは。 早く寝ないとな〜。 むしろ疲れて、寝る準備をのろのろしてしまう。 相変わらず、恋愛が下手だ。 でもずっと挑戦してる。 挑戦だけして結果を求めていなさすぎる。 つうか、本当は結果を出したいのに、どうしていいかわからんのだ。 全然! 恋…

めちゃくちゃ寝た

こんにちは。 もう、めちゃくちゃ寝たよ。 16時間くらい。 10時間の予定だったけど、自分が眠たいなら寝てあげようと思った。 悪魔たくさん見たけど、もう、本当、眠くて眠くて。 昨日までの激動と激務を精算しているようだった。 好きな人にめっちゃ嫌なこ…

いい日だったな

こんばんは。 ゆうべは荒れたなぁー。 うーーーん。 なんて言うか、うーーーーん、だったなあー。 帰りが遅くて。 面倒臭い現場の後で。 まあ食べたわ。 まあ〜食べたわ。 一本だけチューハイ飲んで。 お風呂入ったら起きてられなくって。 お風呂入ったのも…

欲しい。欲しい。

こんばんは。 6時くらいから横になって、お風呂入りたいけど無理か…と目覚めたらまだ今日。 よかった!と、水に浸けておいた白米を炊く。 少し気持ち悪い。 食べられるかな? そんな感じだったけど、大丈夫だった。 昨日もらった和菓子もおいしくいただけた…

「友だち」が、帰って来た…

こんばんは。 明日、副業のために早起きして飛行機乗るのと、その準備で3時間睡眠になりそう。 でも移動中寝られるからいいかな。 明日も早く寝ればいいし。 今朝、電車乗って英単語アプリをやろうとスマホ見てびっくりした。 バディと思ってる「友だち」が…

やったあ♡今日も叶った

こんばんは。 昨日より30分は早く眠れそうかな? そしたら6時間寝られるかな? 今日は食べ過ぎじゃないとは言わないが、おかしな満腹にはしていない。 さて今日も! 昨日に引き続き、願いが叶った! やっぱり叶うんだ! でも大波の幅が激しいから、すごい下…

順調な時ほどクリーニング

こんばんは。 今年は、もうおもちがありません…。 残念…。 でも小さいやつ常備するからいいか…笑。 今日、またひとつ願いが叶った。 うん、やっぱり、うん。 よかった。助かった。 そう思った。 そして、まっさらにしようとも思った。 まっさらにして、明日…

生理の気持ちよさ

こんばんは。 三連休、ノートしたり仕事したりと、とっても忙しかったです。 それは、生理でたくさん寝たのもあって。 生理の眠気って、本当に気持ちいい。 どろり、とろりとしていて。 全然いつも通り早起き出来なかった。 でもしゃーないと思ってる。 ノー…

「友だち」が消えた

こんばんは。 悲しみのさなかにいます。 「友だち」が、年明けバイトを休んでるなと思ったら、突然辞めてしまった。 LINEをしても既読にならない。 何か大変なことが起こっているのだろうか。 それとも、もう、この仕事のひとたちとは縁を切ると決めたのだろ…

ムカつきが収まらない

こんばんは。 お正月に失敗したことがある。 母に余計なことを言ってしまったことだ。 私のモヤモヤ、ムカムカが、結局増大してしまった。 こういうこと話せる友だちが欲しい!! んがー!!! ムカつくー!! すべてが! バイト先で上手く行ってないことも…

結局明けた

あけましておめでとうございます。 新年、ここぞとばかりに食べ溜めして来ました。 すぐ出るのだが。 もらえる食べ物もすべてもらって来た。 言われてないものも少し拝借するくらいにして。 生き延びる、って感じだ 笑。 さっきノートしていて、「欠けていて…