風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

いい日だったな

f:id:nanv:20240118215118j:image

こんばんは。

ゆうべは荒れたなぁー。

 

うーーーん。

なんて言うか、うーーーーん、だったなあー。

 

帰りが遅くて。

面倒臭い現場の後で。

 

まあ食べたわ。

まあ〜食べたわ。

 

一本だけチューハイ飲んで。

 

お風呂入ったら起きてられなくって。

お風呂入ったのも遅くって。

 

おとといは、自分が恋愛下手だってあきらめようって楽しかったんだよね。

お金稼ぐのも下手だって。

 

でも昨日は、その反動みたいので、悲しくって。

何にも出来ない…とか思って。

 

すべては波なので、今日は、うん、いい日だった。

 

気になる人に、聞きたいことを、割とすんなり聞けた。

 

ただ、週末の予定がカオス。

 

でもでもでも!今日やることが案外やらなくていいと気付いて、早く寝よう〜っとなっている。

 

しかも食べ過ぎてもいない。

明日の朝と晩ごはんの準備も出来ている。

 

明日の朝、お弁当のおかずに肉だんご作りたい。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい夜をお過ごしくださいね。

POI