風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あいつムカつく

(ビスコのこの取り組みも割とムカつきますよね) 会社にムカつく奴がいる。 ふざけんな。 休みたいのは私の方だ。 こんなに私の頑張ってるのに、もらえるものもらってない!!! …ってこれ、おためしって言うか、サインだよなあ、とも思う。 もう、自分のや…

愛を受け取る

おはようございます。 10時間くらい寝てしまいました。 5:30に起きられると思ったんだけどなあ…。 先日、デートリハビリの彼が、リハビリじゃなくて大丈夫かも!という行動をしてくれて、うはーん、またすぐ会いたーい!仕事の愚痴を聞いて下さーい! みたい…

やっぱり苦しい

うーーーん。 久々の友人に会った。 あまり会いたくなかったのだが。 おととい、仲の良い友人と話して、そう考えれば良いのか!と思ったんだけど、ちょっと、今、腹が立ってしょうがない。 こわい、こわいってうるさい。 一体、会話の中に何回こわいっていえ…

すごいチャンスだった

おはようございます。 ちょちょちょ、ちょっとすごい。 やった。 叶った。 きちんと、予定通り儲けられた! うれしい! やった! 怖れがないってこういうことかも! そして、ラヴ関係も期待してなかったら、良いことがあった!!! ヒーーー!!! ワーーー…

何だチャンスあるじゃん

おはようございます。 今日は明日あるイベントの仕込みの日。 今回からちょっとパワーアップさせようと思ってることがあるので、思い荷物を持って頑張ろうと思う。 お手伝いさん、どうにも探せないんだなあ、こういう時。 先日、私はもう早速豊かさを受け取…

私に帰る

(会社の「ご自由にお持ち下さい」コーナーに気付いたらサッポログラスがあったのでもらって来た。) はあ〜!! 今週の賃金労働終わった〜!!! ので、昨日は予定通り500ml缶2本。 そしてその後盛り上がって350ml缶買って来ちゃったけどね…。 まあ、やろう…

たくさん稼ぐぞ

おはようございます。 昨日更新し忘れたみたいですね。 朝、全然起きられなかったからなあ〜。 さて今、お金の残り具合が不安だ。 でも、これから入ってくることはわかっている。 これ本当に。 それって結構先だと思っているけど、もっとすぐに出来るんじゃ…

変わり続ける時限

おはようございます。 やっぱりお腹軽くして寝ると、寝覚め良いですね…。 で!! でで!!! でででで! もういいか。 昨日は派遣の担当に、私の訴えを伝える日で、それもあって土日の間も少し緊張していた。 なんだけど。 なんだけどー! もういきなり担当…

どストレート希釈なし

(Hello Worldは、プログラムの最初に使う言葉だなあと思って駅の広告をパチリ) おはようございます。 ちょっと遅めの始まりだけど、お弁当なしなので何とか大丈夫そう。 洗濯機回しているけど、どうかなあ。 昨日も、すんごい衝撃が来て、また魔法が一層解…

夢のつまった現実

昨日は、夢のようだった。 明日から嫌な仕事なんて出来ないと思った。 あと、あきらめていたことがOKになっていたことがわかり、今日のスケジュールが従来通りに変更された。 そうそう昨日も?去年台風で流れたライヴの振替公演で、水星逆行が終わったみたい…

だから嫌だってば

まいったなあ〜! 仕事が嫌だ。 もう行きたくない。 一応、会社のひとに話を聞いてもらう機会があって、ほっとはしたのだけど、私がやるべきではない仕事を、本当にやりたくない。 やりたくなさすぎて、夜中に目が覚めるくらい。 もう本当、意味わからん。 …

しょーがないねーよしよし

びっくりした…。 玄米炊いてて、こがした…。 いや、そうじゃなくて 笑。 もう、今起きてる、派遣の契約外っぽい仕事について、一応みなさんに気を遣っていただいてるのにも関わらず!! 号泣!!! 家帰って来るまでも落ち込みまくり、帰って来たら、号泣&泣…

立場が違う

今朝は、お弁当を作らなくて良いので、昨日より早めに準備出来つつある。 相変わらず6時過ぎにならないと体は動かないのだけど。 でもしょうがないよ。 仕事で、そりゃ契約外でしょって仕事振られて、派遣の担当も音沙汰なしなんだから。 友人と話し合って、…

パニクった…けど!!

はーーーー!!! 昨日はパニクって、こわくてこわくて、どうしようもなく帰った来た。 今日も、会社行きたくない。 やってもやっても仕事終わらない。 自分でプログラム書けるわけじゃないから、進まない進まない…。 けど、私は、思い出した。 こういうドカ…

幸せなお金の使い方

おはようございます! 大寝坊です! ショートカットしまくりです! お金が、使いたいことに対して足りないなと、私を経由してないなあ〜と、じゃあお金に好かれるのが良いか!なんて思っているところ。 でも、私、既に予定している出費は、自分をとっても幸…

ガチッ!!!

おはようございます! 今朝も、起きられず…!! だけど今日は、お休みの中でも、きちんとお休みの日にしてるので、それでも良しとした。 燃えるゴミ出せなかったけど…。 寝すぎて怖い夢も見た。 と、いうことは、もう寝すぎということ。 眠りそうになるが、…

やっと宿題やった…

はーーーー。 肩の荷が、ひとつ、降りた。 去年の秋くらいから進まなかったことが、やっと、やっと、出来た。 いやあでも去年は大変だったもんね。 自分と向き合うのに、大変だったし、変化の中で、やることもたくさんあったしね。 でも、宿題を待ってくれた…

見つけた!

昨日は、やるべきこと、人を待たせていることがあったが、まず、友人に手紙を書いた。 その前に、ほぼ自然に、2時間近く半身浴をした。 遅く起きたのに…笑。 昨日買っておいたドイツパン屋のパンやドーナツを食べて、少しだけ、賃金労働のやり残しをやって、…

お金があって幸せ♡

おはようございます。 やっぱり寝坊しちゃいました…。 お休みなので…。 エアコンのリモコンを、枕元に置いておくのを忘れてしまった。 そしたら思った以上に寒くて眠り続けてしまった。 今週頑張ったねえ〜、 しょうがないねえ〜、 って 笑。 今週は、うん、…

落ち込んだ…

おはようございます。 まいった…。 何にも出来ない…という気持ちでいっぱい。 一生懸命励ましてるけど、全然駄目。 会社行きたくない。 逃げ出したい。 やってもやっても失敗してやり直す。 ちくしょー ちくしょー!!! そう、そうなんだよ、私はこうやって…

忙しいし、また転機!

はー、寝坊。 でも多分大丈夫。 よく寝た、うれしい。 一昨日、あるきっかけがあって忙しくなり始めた。 一気に。 ちょっと危ういくらい。 なので、ちょっと気持ちが張っている。 でも、乗り越えたい。 やってみせたい。 し、出来るんだと思う。 そして、何…

それでもかわいくて天才

昨日は、流れが変わって行っている日だったのかも。 この間まで気に入ってたひとに、嫌われてしまったかな?って瞬間があった。 でも、もう、気にしないことにした。 もちろん、以前の通り、それで私の魅力は変わらない。 どころか、私はどんどんかわいく、…

休みたい…

はっきり言って毎週忙しい私。 やることタスクが終わってないことばかり。 重要なことも 笑。 今年、目標はないが、希望は、 休みたい…。 その割にやりたいことが次々出て来るが…。 でも、本当に、からだも、こころも、 休みたい… と思っている。 時間があれ…

カパ乱れまくりだけど、悔いなし

おはようございます!! 寝坊!!! でも悔いなし! 昨日寝付き悪かったし! この一ヶ月、休みの日の朝が遅い。 寒いからだけど 笑。 でも、ぐっすり、長く寝て休みたい部分もあるので、ちょっと許している。 明日から戻せるか不安だけど 苦笑。 でも、戻し…

実験4日目/ 展開が早い!/ 未来の私召喚

実験4日目は、お昼頃に家を出るので、半日。 そういや初日も夕方からだった。 なので、約3日間の滞在だったことになる。 でも、それくらいが限度なんだな、と思った。 その結果が出て良かった。 ついに4日目は、母に怒鳴った。 知らねえよ! 勝手にしろ! 私…

実験2日目、3日目

Wi-Fi環境に長いこと居られず、ちょっとブログ休んでしまった。 残念。報告続けます。 毒親帰省実験、2日目。 さすがに頭に来そうになって、ひとりドライブへ。 しかしそれも、若干コントロールされ気味のドライブ。 時刻が遅くなると、道路状況が悪くなるか…

実験1日目

あけましておめでとうございます。 昨日、大晦日の、私の毒親帰省1日目の報告をします。 まず、帰る時間連絡から。 前もってノープランとは言っていたのだけど、友人の車ではなく電車で帰ることにはなったので、母に連絡。 最後のひと区間、新幹線になるル…