風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

正直なんだなー

こんばんは。 明日は4時起きなのですが、多分眠れないので、そんなに早く寝る気はない。 昨日は草取り頑張った。 家事も頑張った。 ずっとずっと頑張ってる… つもりが、辞めようと決めた仕事に愛情注いでないことに気付いた。 うーーーん。 でも、愛情注ぐと…

だるい…眠い…

おはようございます。 昨日はそんなに頑張ったつもりはないし、お酒も飲んでないが、もう、だるくてだるくて飽きられなかった。 うーーーん。 で、何とか起きて、朝のルーティーンをこなして、何が私にとって隅々まで震えるか。 寝たい。 休みたい。 体が弱…

きたぜ、5時起き

おはようございます! 晴れてるな…。暑くなるのかな…。 ひとまず草取りは行って来た。 まだまだぼうぼうだが…。 あ、それなりに暑くなるんだな、今日。 今日は夜お出かけ♡ その前に六花亭♡ やっと、やっと、行ける。 いつも時間が合わなくて喫茶に寄れなかっ…

「うまくいく」を疑う

こんにちは。 いい感じ、と思うことにしている。 8時起きという寝坊っぷりだが、少し畑に行って来れた。 振込や申し込みを済ませて、午後のMTGはなしと連絡来た。 もう今回ないなら、もう出ないでいいや。 「うまくいく」を疑うというのを、ノートで何度もや…

地獄の一週間

おはようございます。 出かけて来ます。 火曜に、自尊心を落とすような電話が来て、とは言えそんなことで落ちるやわな自尊心だった方が笑えるのだが 笑、 つらすぎる一週間、4日間だった。 すごく上げてくれた出来事、気付きはあったけど、やはり苦しい。 で…

雨でサボれてうれしいな

おはようございます! 世の中三連休みたいだけど、今日は激忙しいです! 土日、ノートいっぱいしたからいいや! 雨降って、畑行く心配しなくていいのもいいや! はー。 先日は悔しかったー。 草取り出来てなくて。 Adobeのソフトに手間取ってて、ん???と…

祝・腰痛

なんと! 超だるい中、畑行って、 草刈りして、 何かお尻とか痛いな〜 ってやってたら、 雨降って来て、 やむと思ったけどやまなくて、 帰って来て、 ちょっとかがんだら、 右側に腰痛発覚!! あははははは!!!! 祝!! 体弱い!! 家でいつもやってる腹…

何とか草刈り

はー!眠い!疲れた! 何もしていないけど! 今週は金曜の超残業はしないことにして、早めに寝たけど、夜中、明け方、起きてしまって眠れなくなった。 大好きな全粒粉パン食べて、牛乳あたためて飲んで、読みたい本読んでまた5時近くなって寝た。 7時半くら…

満月過ぎた

おはようございます! 低気圧で眠い! 何とか昨日、描きもののプロット整理出来た〜! これ、めちゃくちゃうれしい〜! おととい、 格好つけてないで描けよ!! って自分に思ってよかった。 何とか、何とか、 お金が入り続けている。 入った端から流している…

駄目だと思ったけど起きてる

こんにちは…。 今日は寝ないと駄目そうな日です…。 あ!そう! 多分明後日の満月に生理が来そうなの。 だからだと思う。 体の、お腹の感じでわかる。 やった〜!憧れの月の周期での生理!! と、体調はアレだけど、何とか起きていて、これからモス行って描き…

毒出し続いてる

おはようございます。 月に何度かしかないけど、5時台起き。 今日は起きられるな、とは思った。 空腹で寝たし、気持ちも落ち着いているから。 謎の左尻からももにかけての擦れたような痛みが気になる。 毒出し時期なんだろなー。 前回の生理から、眠気、腰痛…

がっくりなのに安心

おはようございます…? ギリかな? 落ちている。 でも先週頑張ったから、何とかなりそう。 あー、来月東京行きたくねえ〜! って何だって感じだが、行くと「人生に」いいと聞いていて、行くのだが、ダーリン(仮)はお盆で実家に帰るとよ!! じゃあ、もう、…

金曜は残業

こんにちは。 金曜は残業を自分で決めてやってるので、土曜の朝が遅い。 さっき、まだ寝た方がいいかも…と思ったけど、なんかやる気になって来たので朝の準備を遅ればせながらしている。 昨日、一昨日は、朝晩畑に行けてうれしかった。 水やりいっぱいした。…

やっと二日酔い

こんにちは。 午前は寝てました。 一応短期バイトも探してるけど、こんなんじゃ無理だなーと笑った。 何でか3日連続で飲みたくて、 おかしいな?と思いつつ、 やめられなくて(多くはないけど)飲んで、 今朝やっと、二日酔いみたいな症状が出た感じ。 それ…

飲み過ぎ食べすぎ週末

こんばんは。 明日は早起きなのに、お腹もいっぱいで、こんな時間。 明日起きるのつらいだろな…。 ともかく、設定変更するためにノートをし、稼ぐ方法を探し、目の前のことを淡々とこなしていくことを考えている。 しかし今日は暑い!! 扇風機で汗ダラダラ…

仕事なくなった

おはようございます。 めっちゃ節目。 一番収入が多かった仕事が突然なくなることに。 引き継ぎの見積もり甘いよ…。 でもずっとやりたくなかったからしょうがない。 願い叶った。 しかも、こっちから言わなくても終わることになった。 流れが来てるなー。 ル…

カフェ行きたい

おはようございます。 出遅れてます。 そしてカフェでノートがしたい…。 めちゃくちゃ、ノートがしたい…。 どうやってリスケするか…。 リスケする気もなく、サボりたい…。 やっぱノートだ!!モスだ!! 行くしかない! どうかな…?笑 まあまあ、今日は金曜…