風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト納めに「友だち」とコーヒー

こんばんは。 今日でバイトは仕事納め。 このバイトで仲良くなった友だちと、 コンビニのコーヒーを飲んで、 あれこれ話して帰って来た。 私が仕事に思っていたモヤモヤを、 傍から見ても、そう思ってたと言ってくれて、 安心した。 安心して帰って来たら、 …

取りこぼすな

おはようございます。 今日からまた通常運転、4:40起き。 今年最大の山は越えた…。 描きものまとめた本の入稿が終わった。 でもまだおまけ作るんだけど。 は〜、でも幸せだなあ♡ と、感じられるのがいい。 幸せなのだ、私は。 やりたいことをやれている。 こ…

あんたも好きねぇ

こんばんは。 心が荒れに荒れまくってます。 何したいんだろなー、この人 笑。 心配ばっかり作り出して、上手くいかない証拠を作りたいのかな。 それが恋だと言うのなら、設定変えたらいいと思うな。まじで。 今回はそれが目的かな。 彼とくっつくことより、…

今すぐ勝手に幸せに

おはようございます! 生理!まどろみ〜。5:30過ぎまで起きられなかった。 気持ち良かった…笑。 ここの所、勝手に自分を不幸にしていた気がする。 悔しい。悔しいなぁ〜! あんなにノートしてたのに。 でも、勝手に幸せになればよかったのだ。 やり方忘れて…

どうしても怖い

おはようございます。 これは一週間くらい前の写真かな? 嫌すぎるチーム編成は、上司に相談した。 気持ちはわかってもらえたので、安心した。 上司が女性なのも助かった。 バディと飲みに行ったのも、すごく、すごくよかった。 また青春来ちゃった♡ うれし…