風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりのんびりっていいね 笑

おはようございます。 案外たくさん寝てしまった。 お腹が空いて、気持ちのいい朝だった。 朝ドラの一週間まとめと、来週予告見て、チコちゃん見て、ボーッとしていた。 引越し荷物の準備があと少し。 小型家電をリサイクルボックスに自転車で持って行けるか…

爆食いの日

こんばんは。 少しだけ時間が取れた。 今週もよく頑張った。 明日出張したら、おしまい。 明日は帰りの汽車に乗ったら、プシュ。 むふふふふ、楽しみ。 それにしても今日は食べすぎた。 おかしかった。 そういう日だ。 今回出来たアゴのニキビが治りが悪くて…

やりたかったこと

おはようございます! 昨日は二日酔いだった〜。 でも、それがやりたかったのだ。 だからいいのだ。 早めに晩酌始めたのに、夜中まで起きてたからなー。 今週は出張の帰り飲むのも楽しみ♡ ぜんぶ、ぜんぶ、私たちはやりたくてやっている。 苦しい〜!! 怖い…

金曜だったのか

おはようございます。 先日も書いたが、あっという間に金曜で、曜日の感覚がなかった。 びっくりした。 毎週の生協の注文、2週連続逃していて、定期注文の牛乳とパンしか来ない 笑。 油揚げや玉ねぎ、また逃してしまった。 まあ引っ越すからいいとしよう…。 …

あっという間だ…

おはようございます。 あっという間にまた木曜日だ…。 あっという間過ぎる…。 バイトは暇なのに…。 あっという間過ぎるよ…。 でも引っ越し準備は着々と進み、部屋がどんどんきれいになっていく。 これを新居では維持するぞ。 そして今朝、すっきり起きられた…

走った〜!

おはようございます! 昨日、やったよ!やったよ! 自転車で六花亭の喫茶行って来たよ!! 今週、六花亭濃度高い! わーい♡ でも欲張って食べ過ぎた…笑。 金曜、かなり疲れて帰って来て、爆食いしてしまったので、昨日の朝は起床が9時近かったのだけど、本当…

うらやましい!

おはようございます。 今日、雨なのか…と思ったら突然晴れた 笑。 昨日、猛烈に「うらやましい」と思った。 そうなりたい。 遊んでるみたいにお金を稼ぎたい。 ちくしょう、ちくしょう、ちくしょう。 何でいっつも出来ないんだ、ちくしょう。 そう思ってる。…

やっぱりよくやってる

おはようございます。 リモートなので、かなり寝坊。 でも今週はかなりいい感じだ。 進めようと思ってる企画が何個かあるので、やっつけたい。 いけそう、っていう時間があるのが、方針が決まっているのがうれしい。 昨日の夜、整理していて、やっぱり自分は…

よくやってる

おはようございます! 今朝は起きたい5時半に起きられたよ! これ秋まで続けるのか〜! すごいぞ私。 頑張れ。 新居から試しに駅まで自転車走らせてみたけど、結構あった。 うひゃーん。 今朝は早く出て、少しスタバにでも行く。 考えたいアイデアがある。 …

寝不足だけど大丈夫

おはようございます。 これを書く時間にラジオ英会話を聞くようになって、記録が滞っている。 毎日忙しい。 でもそれは自分で選んでいる。 うん、それはわかっている。 それがいい。 そして、ある時間の中で、やりたいことをどうやって出来るか、どれだけた…

寝たい…

おはようございます。 寝たい…。 いつまでも…。 でも会社に行くのはそんなに嫌じゃない。 私は何のために生きているのか。 いやでもやっぱりこの世は夢なのだ。 だったら、やっぱりしたいことしたらいいと思うし、やりたいように出来るんだと思う。 うーん、…

休む、寝る、サボる

おはようございます。 今日はリモートなのだが、珍しくサボって、進められることをしようと思っている。 それにしても今感じるのが、 あ、私休みたかったんだ ということ。 自分でも知っているが、相当この人は頑張っている。 お金もあまり使わず、楽しみも…

4月だよ〜

おはようございます! 新年度! って、あんまり関係ないんだけど。 ラジオ英会話のキャストが入れ替わり、テキストのイラストも変わった。 ラジオ英会話聞きながら朝過ごしてるので、ここの更新がおぼつかない。 あと、土日が、もう、大変。 好きなことをす…