風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

転がり始めた?

f:id:nanv:20170221190839j:image

 

素敵な誕生日を、大切なひとに大切に祝ってもらい、明けた今週。

 

転職の面接も始まり、本当に本格的になって来た。

 

ここのところ、自分でも驚いてるのが、よく自分の意見を言うところだ。

 

喋りすぎたかなあ、と思うこともあるが、案外相手が聞いてくれたりする。

 

そして、私が自由になるための土台が、少しずつ、少しずつ出来ていっている。

 

もし、機会があれば、このひとに相談したいなあ…と思ってたことが、ばったり給湯室で実現したり。

 

今の私は、強い。

感じがする。

 

スピードも、速い。

気がする。

 

それに、乗れてる、はず。

 

深呼吸して瞑想してチャクラ整えてきて、良かった〜!

 

そしてこの良かったもポノってゼロにしていこうと思う。

 

面接の時も、ポノって行った。

 

ゼロにすることが大事って他の何かでも思ったけど忘れたので、また今度書く。