風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

すごいぞ冷えとり!!!

f:id:nanv:20190202081750j:image

 

おはようございます!

昨日、生理痛かな?と思ってたのだけど、ちょっとぎっくりやったみたいで、大好きなモスで作業して帰って来たら、もうめちゃくちゃ痛い。

 

帰って来てすぐ半身浴をしたけど、あまり回復していない。

夜寝てても、ちょっとつらい。

 

寝る前にミニ湯たんぽ腰にあててうつ伏せになって、簡易こんにゃく湿布的なことをして、夜中にも、ミニ湯たんぽのお湯を替えて腰回りをあたためにあたためまくって寝た。

 

そしたら、朝!!

夜中、寝返り打っても仰向けだとつらかったのに、仰向けに伸びをすると腰や背中が気持ち良くて!!!

 

ふはーーーん!!

やったあ!!!

 

冷えとりすごい!!!

あたため最高!!!

 

あ〜良かった〜。

今日、特に変わったライヴつき浪曲観に行く予定があったから。

 

私、今、自分の手元にあるお金と、やりたいことに使いたいお金がちょっとバランス取れなくているので、ちょっとつらい。

のだけど、そうやって、浪曲行くだけのお金はあるんだよね!!

近くの昼呑み街で呑もうともしてて 笑。

 

あと、何と、誕生日記念に小旅行することも決めた!

でもカード!

ついにカード!

 

でも、幸せにするからね、自分のこと。

そして今日とか浪曲師さんからどこにお金が流れて行くのか、それも楽しみ。

 

まず私から浪曲師に流れて行く時点で流す価値を感じる 笑!

 

誕生日小旅行も、私も、友人も超幸せになるし、既に支払っている誕生日記念カウンセリングなんてハッピー過ぎる!!!

 

あ〜、お金が、信用があって幸せだなあ…♡♡♡

 

お金ちゃん、私の誕生日をこんなに彩ってくれてありがとう…♡♡♡♡

(♡過剰 笑)

 

でも、お金足りないなあ〜、という私も居るのはぎゅっとしてあげようと思う。

 

そうよね、頑張って来たよね、私。

お金ないと思うよね。

つらい中お金稼いで来たよね。

だけど、これからはそのつらさから抜け出ることが出来るよ。

 

私がにこにこ、きらきらしてるだけでお金がどんどこ入って来るし、夢中になってものを作ってるだけで次から次へとお金ちゃんが私にデートを申し込んで来るし、そしてきらっきらに!超ハッピーに!私はお金を使うことになる!

 

もう、今から、しよう!

したことにも、しよう 笑!

 

それでは、みなさんも、それぞれにあたためて、ハッピーにお金を使って、ハッピーにお金を手に入れて下さいね。

 

POI