風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

気の持ちよう

f:id:nanv:20160405214957j:image

ひとの気持ちというのはすごいものだ。

昨日、10時まで働いても、お腹もなかなかすかず、今朝も1時間早く出社出来た。

大ミスの後処理が済んでなかったからだ。

でも今日、一段落したら、腹はへるわ、眠いわで、大変。

唐揚げとビールという黄金コンビで晩ごはんを飾った。

今日は他にも、味噌や豆乳や卵など、重たいものを一気に買ったので、帰り道ぷらぷら歩きながらビール飲もうかと思ったが叶わず。

大失敗のあと待ってるのは、とびきりいいこと。

根拠もなく信じておく。

ビール美味しかった!