風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

明日になれば

f:id:nanv:20160610011733j:image

いやあ、良かった。
はてなブログアプリの不具合直って。

普段アップデートとか放っておいてる私が、毎日アップデート確認してしまった。

不調のままだが、少し、良いことというか、軌道修正出来たことがあった。

毎週通ってる集まりが、何故か怖くなってしまって先週休んだのだが、今週行ってみたら、全然大丈夫だった。

あと、頭に来ていた仕事は、どうも担当者とうまく合わないっぽい。
行き違いが生じている。

でも山は越えた。
文句を、正論を交えて言ってみた。

久々にJavaScript書いたりして楽しかった。

今週末も忙しいけど、明日で今週の仕事はおしまい。
早く明日の夜になあれ!
美味しいビールを飲むぞ。