風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

まだまだ

f:id:nanv:20161029182925j:image

お待ちかね、しましたよ、ケンカ。

大切なひとと。

 

するんじゃないかと思っていたので、ポノってみたけど記憶は私の肩こりと同じくらいガンコだったようで。

 

理不尽で、私を馬鹿にしたことを言われ、SNSでちょっとメッセ出したら、そのアプリはしばらく削除するというので私も削除してやった。

 

向こうからそのアプリ使って連絡して来ても、もう知らんもんね。

 

そんな脅しみたいなことを言うのもどうかしている。

 

と、ぷりぷり怒って書いても、これも100%私の責任なんだよな〜と、ホ・オポノポノに立ち返る。

私の記憶がこれを見せていて、クリーニングすべきことで、しきれてないから出て来たんだよね。

 

事前にもたくさんクリーニングしたんだけどな…。

でもまだまだ足りなかったんだろうな。

 

今週は色々とひとに聞いたり本を読んだりして、自分の課題を見つけた週だった。

 

蓮村誠さんの白湯やアーユルヴェーダの本を読んで、私のどの気質が乱れているのかを知った。

 

白湯の飲み方や半身浴の時間を変えて、生理痛に効けば良いなあと思っている。

 

クリーニングすべきことがあるから、大切なひととのケンカがあったし、クリーニングすべきことがあるから生まれてきて、今の課題に取り組んでいる。

 

とりあえず、わかるひとに聞いたら、今の職場の嫌なことで、クリーニングすむまで転職を待つ必要はないらしい。

 

なので私は次に向けてやる気満々。

そういう時にブレーキをかけるのが大切なひとだ。

 

私は以前の夫ともそういう関係だった。

 

これはクリーニングのにおいがぷんぷんするぞ!

 

まだまだ続くよ、私のクリーニングの旅。

 

楽しみでは、ある。