風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ガチポノ期

f:id:nanv:20161212070401j:image

 

やりたいことが、ある。

 

やれないとあきらめていたことが、または何度も失敗したことが、また違う形で実現出来そうな気配がある。

 

それを、どうしてもやりたい。

 

大切なひとと離れても。

 

きっかけは、父の死だった。

しかし、その死が多くの出会いを私にくれた。

 

私は、生まれた土地で、東京で自分がしているようなことを、出て来た時にはその街では受け入れられなくて東京に来たことをやりたいと思っている。

 

成功するかどうかは関係ない。

 

それを、やりたい、決めたと大切なひとに伝える時、私は「決めた」と突然伝えてしまった。

似たようなことを昔の夫にもしてしまったらしく、「相談しないで勝手に決めた」と怒られたことがある。

 

また同じようなことが起きている。

 

これはクリーニングすべきことなんだろうと思う。

 

ああ、ふたりで生きて行きたいなあ。

 

でもそれって、どっちかが我慢することでもないと思うんだよね。

 

ここからしばらく、ガチポノって、本来の相手を見れるようにして行きたい。

 

本当に、本当に、別れたくない。

一緒に居たい。

 

全ては、自分の中に。

 

大好きな年末年始にガチポノ、とてもキラキラした感じもする。