風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

次へ行く

f:id:nanv:20171003064521j:image

 

アセンションしているようだと、昨日書いたが、10月はそういう季節のようだ。

 

10/6には満月になり、10/10には木星蠍座入り。

 

転機ですなあ。

 

10月から私の職場の席も変わり、おしゃべり上司と隣合わせで仕事をしている。

新しいひとも入って来て、環境が変わって行っている。

 

それで、昨日、久々にかかっていた整骨院に行ってみた。

診察時の説明と違い、施術中に自由診療の項目を増やされて、今月税金払ってお金のない私には困ったことになった。

 

それで、その場では次回の予約を取ったものの、意を決して取り消しの電話をしてみた。

自由診療の勝手な追加も、冷静に伝えてみた。

 

整骨院は、私は信頼はしているが、結局いつも体を動かしているアスリートみたいな人でないと、あそこが固い、こちらも固い、通いましょう、となるので、冷えとりで何とかしたいと思っていた矢先だった。

 

なので、ウニヒピリが見せてくれたのだと、良い区切りだと感謝している。

 

そして何より、電話出来たのが私の中ではとても良かった!!

今まで出来ない出来ないと嘆いていた、言いたいことを言う、が出来た!

 

とってもうれしい。

 

6日の満月は、ここ1年のことで、満ちた感じがあるかもしれない、と石井ゆかりさんの星占いに書いてあったけど、ちょうど、アーユルヴェーダや冷えとりを始めてみてから1年くらいだなあと思っていたところだった。

 

最近、そこまでの経緯が色々あって、ただ「健康である」とか、ただ「親子仲が良い」とか、ただ「男運が悪い」なんて言い表せないことばかり。

 

それが伝わらないひとたちは、まあまあと、適当に付き合って、もう私は次へ行くのだなと思う。

 

ハイ次!

 

が、早くなっていると思う。

 

恋愛も、そうして行きたいです…します!

 

最近、たまにしかしないリップグロスをなるべく塗るようにしている。

待ってます&引き寄せますよ〜!!

 

昨日、無事、朝の役所に寄って税金を払うことが出来た。

そのシフトで今朝も動いて、朝、外でコーヒーを飲んで電車に乗れた。

 

今日も良い一日にします。

 

ごはん炊くの失敗したけどね 笑!

 

POI