風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

毒も来てる

f:id:nanv:20180306073956j:image

 

今日は3分くらいしか書く時間ないよ!

えーーん!

 

書きたいこと、出したいこと満載なのに!!

 

さすが生理が来ただけあって、毒が出てくる出てくる。

 

更に、知らなくても良いことを知ってしまって落ち込んで泣いた。

 

でも、今、星も水の星座にちゃぷちゃぷしちゃってるみたいだから、感情が流れ出る時なんだろうな。

 

メンドクサイ自分で良いと、決めたのだ。

 

どうせ、居たいところにいられなくなるなら、最後くらいあがいてやる!!

 

それくらいで良いかもしれない。

 

あーーー、腹立つ!!!

あのおっさん!!!

 

あと、昨日も腹八分目で早く寝たのに今朝全然!!全っ然!起きられなかった!

 

毒出してるんだなあ〜。

全身で!

 

みなさんも、それぞれに、毒を出して春を迎えましょうね。

 

良い一日を!

 

POI