風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

早起き出来たのにねむい

f:id:nanv:20181220065541j:image

 

何だろ?

今朝は思ったより早く目が覚めて、それで起きて、早めに家出て自分との打ち合わせしたいなあと思っていたのだが、さっきからめちゃくちゃ眠くなってしまった。

 

昨日は、少しだけ多目のお酒を飲んで、でも酔っ払ってもできる作業をして眠りについた。

 

昨日もずっとカウンセリングの録音を聞いていた。

楽しいんだもん、だって。

 

それと、カウンセラーさんの言うことがまた良い。

だから、言われたこと、ノートに書いたりとかしたいと思っている。

 

週末、年末の予定がヤバい。

多すぎる。

例によって 笑。

 

でも今日は、とんとん拍子に進んだ、旧友との呑み。

呑みます…!

楽しみ…!

 

でも向こうは明日があるからな。

 

あと今日仕事で一応のタスクがいくつかある。

ちょっとドキドキ。

 

あっという間だろうな、今日。

今週頑張ったな。

もっともっと私になって、掃除して、色々つくるぞ!!!

 

もーう年末!

帰省の日のフォーメーションも考えよう…。

 

わー。

 

わあ…。

 

年末だあ…。

 

わあーー…。

 

みなさんも、それぞれに年末タスク、ごりごり消化していって下さいね!

 

POI