風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

そうか、私、寝たいんだった!

f:id:nanv:20200614071203j:image

おはようございます。

…起きられた!!

 

ゆうべ、もう一本飲みたいな〜、でも描きものあと少しやりたいな〜と10時半くらいにやっていて、今寝たら7時間寝られる!と、寝る方向に行ったのだけど、結局寝たの12時笑。

 

だけど、今朝は6時の目覚ましで、よし起きようとなった。

 

いつもは、鳴ったけど起きられない…となっていたから。

 

起きられたことが、本当にうれしい。

 

仕事は楽しいけど、ゆっくり温泉にも行きたいと考えている自分にも気付いた。

 

じゃあ、寝よう。

呑むより、寝よう。

 

今日もたくさん寝ようと思う。

早寝して。

 

それではみなさん、それぞれに素晴らしい日曜日を。

 

POI