風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

楽しい酔っ払い

f:id:nanv:20210301001224j:image

こんばんは。

 

そうかー、そうかそうかそうか〜。

こういう流れか〜。

ふむふむ!

 

という感じで、今日はやることは特にやっつけられずに、いやでもやっつけたものもあるという日だったのだけど、

 

楽しくなって、結構飲んでしまった。

 

明日、朝活あるのに、どうしよう。

 

寝不足で起きられるか。

生理だから、無理かもしれない。

 

どうしよう、

どうしよう。

 

朝活のために起きて活動予定を立てていたので、どうしようかなという感じ。

 

起きて、寝不足だけど、やるか。

 

今、したたかに、スマホを手から落とした。

ちょっと予想しない感じの激しさ。

 

一瞬寝た気がする。

 

今も、ふわっと行きそうな感じ。

 

今夜は月礼拝無理かも。

 

でも、よく、頑張ったね。

そう思うよ、私は。

 

みなさん、どうぞそれぞれに良い月曜をお迎え下さいね。

 

POI