風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

未来を先どり

f:id:nanv:20170530085009j:image

 

今日から、行きたい会社の始業時刻に合わせて、早い電車に乗るつもりで朝の準備をしている。

 

初日は何とか成功。

食器が洗えなかったけど。

なので、余った時間でモスでコーヒー。自分にごほうび。

 

ただ、その会社に行ったから必ず良いわけではないとは思うので、ポノも続けて。なるべく行きたい気持ちはゼロにして。

 

とにかくわたしにとって必然なことが起こる。

それだけを信じて。それが来たら受け止めて。

 

嫌だなと思うことも、ウニヒピリが頑張ってクリーニングのチャンスを教えてくれてるのだ、と、最近早めに気付けるようになった。

 

だから、とにかくポノってクリーニング。

 

星の動きでも、今は来週の3星移動前の仕上げの時期が来ている。

そりゃクリーニングの時期のはずだ。

 

少し、自分の在り方に不安になって、カードリーディングをしてみた。

すると、困難は乗り越えられますよ、というメッセージが出てきて、少し、勇気が出た。

 

乗り越えた先の私は、自由なことだろう。何というか、乗り越えるのは、自分、という気がしている。

アセンションってやつかしら?

 

暑い日差しの日々がやってきている。

私もギラギラ手前なのかもしれない。

 

休んでおこうっと笑。

 

POI