風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

おいしい毒

f:id:nanv:20170606064357j:image

 

スナフが届いたよ〜!!

次の生理が楽しみ!

 

しかも、この、付属の小冊子が良いなあ。

私も、こういうこと、やるんだ。

楽しみ。

 

疲れを認めた私は、今週はよく寝ることを目標にした。

 

昨日は、最近にしては珍しく、大切なひとに意地悪を言われてくよくよしてしまった。悲しかった。

つらくて、会社休みたかったけど、多分転職の面接で、遅刻か早退か休みになると思うので、その日までとっておこうと思う。

 

昨日も面接だったのだが、終業後にしてもらえたので、帰りがいつもより遅くなった。

牛乳を飲んで寝てしまおうと思っていたのだけど、もやしを買ったのを忘れていて、朝困ったのだ。

なので、もやしを入れてインスタントラーメン。うひーアーマ!

 

でも、まだ毒をおいしいと思う私の体。

おいしかった!

たまの毒は、良いよ。

 

毒喰らって寝たんだけど、今朝は最近にはない、気持ちの良い目覚め。

 

良かった…。

 

今週は夜に用事がずっとあるが、早く切り上げるとかして、ゆっくり寝ようと思う。

 

ともかく、すっきり起きられたの、本当に、うれしい…。

 

まだ朝は寒い日が続く。

去年もこうだったっけ?

 

そうだ、アスパラをおにぎらずにはさんだら、とてもおいしかった!

オージャスたっぷりだし、食べててうれしくなった。

 

さて、朝ごはんつくって、出かけよう。

転職活動、必ず、私のしかるべき方向へと行くはず。

 

良い一日を。

 

POI