風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

絶っっっっ対、大丈夫!!!!

f:id:nanv:20180508075031j:image

 

おはようございます!!

起  き  ら  れ  ま  せ  ん!!!

 

これはめんげんだなあと思いながら、七号食リセットを続けている。

 

昨日、今日と星占いがキラキラとしたもので、それだけでとても勇気が出る。

 

仕事では居眠りしまくりで困ってるんだけど。

 

私は、自分に約束した。

8月に結婚するぞ!しちゃうぞー!

 

いつも私の味方で、優しくて、私の話をとことん聞いてくれる、そして働き者で、私のことが一番で、私が飛び回っていても、大きな心でいつも出迎えてくれる、そんなニュー彼と!

 

これは、必ず、叶う。

 

今、恋愛について、私に対して非道いことを言ってくるひともいる。

自分の意見を押し付け過ぎだ。

 

私は、私。

 

私の望みは、叶うから、宿る。

 

私は、彼にもいつも味方でいたいと思っている。人道に反してなければ。きちんと働いていれば。家をきちんとしていれば。

うん、そういう最低条件は、本当に必要。

 

だけど、本当に大切なのは、

 

いつも私の味方

 

という、この一点!!

 

必ず、現れるだろう。

 

職場の気になるひとは、いつもとてもかわいい。

彼女がいて、私と住む世界が違うけど、私は彼をかわいいと思っていて良いのだ。

 

かわいいニュー彼と現実、いや、この夢の中で出会うことが可能なのだ。

 

うん、夢なんだものね。

 

今朝、寝ていたらすごく怖い、責められる夢を見た。

犯罪を犯してしまっていた。

 

気持ちも毒出ししてるんだなあと思う。

毒出し、続けて行こう。

 

みなさんも、それぞれに、毒出しの週にしてくださいね。

 

POI