風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

潤った

f:id:nanv:20180901114339j:image

 

久々に、ある友人と会った。

読書&毒親友人。

 

話した話した!

聞いた聞いた!

おっもしろかったーー!!!

 

満たされた。

すごく水分が多くて、ひたひたになった感じがする。

 

こころが、満たされた、潤った、って感じがする。

 

それで閉店まで食べ物屋さんにいたので、帰りが遅く、今日のスタートもかなり遅くなった。

 

昨日帰ってからも、ホームの集まりで約束した仕事をした。

寝落ちしてしまって、そこで一旦やめて、朝、終わらせて報告のメールを出した。

 

年明けに行った海外の友人からも長いメールが来ていて、昨日から今朝にかけて、沢山の量のやりとりをしたなあーと思っている。

 

あ、あと派遣会社に忙しくて転職活動がなかなか進みませんっていうことをだらだら長々書いたりしたりね 笑。

 

今日明日は、ゆっくりしたい。

 

長い手紙を友人に書こうかなと思うし、何かひとつ簡単な作品を作りたいとも思う。

 

カウンセリングの宿題も、カフェでゆーーーっくりやろうと思う。

 

さて、今日も始めよう。

 

みなさんも、それぞれに潤って過ごしてくださいね。

 

POI