風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

仲間って良いな…

f:id:nanv:20200726074925j:image

おはようございます。

今日から5時台起きチャレンジ始めました。

 

とりあえず一週間はやる。

そして金曜から3日間は夏休みを取る!

 

仕事出来ない状態にする!

 

さて、昨日は、半ばしょうがないから始めたとある集まりの幹事会をオンラインでやった。

 

みんな良い人だわ〜。

ほーんと、みんな良い人!あのコミュニティ。

 

面倒臭いやついるなあ、と思ったのだけど、やっぱり良い人ばっかり!!

もう、このコミュニティも卒業かな…とか思っていたので、再確認出来てうれしい。

 

さあー、今日も頑張るぞ!

畑も行って来ちゃおう♡

グズベリーのなり具合見てこよう♡

 

…また元気な週が来たな。

突然。

 

研究しておこう、このリズム。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい日曜日をお過ごし下さいね。

 

POI