風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

達成した

f:id:nanv:20221108063509j:image

おはようございます!

やっぱり5時過ぎに目が覚める。

 

今日はなかなか起きられず、ふとんの中でもぞもぞした。

夜に予定があるからなー。

 

それにしても昨日はすごかった。

びっくりした。

 

達成しそうなことが、期待を上回って達成した。

 

そして、まだまだ行きそうな感じなのだ。

 

ありがたい。

感謝しかない。

 

ありがとう、

ありがとう、

ありがとう。

 

お金のブロック、はずれつつある。

 

そういやバイトの欠勤が多かった。

あ、今日月食だからか。

 

自然の、宇宙の営みには私たちは勝てないよねえ…。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI