風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今日は気温が上がらない

f:id:nanv:20220413064042j:image

おはようございます。

かなり本調子なもよう。

 

11時前に寝ると4時半に目が覚める。

布団でもぞもぞしてしまうのだけど。

 

昨日、一昨日と、すっごくあったかかった。

でも今日は最高気温が一気に10度下がる。

 

そしてしばらくそのままみたい。

 

あーGW楽しみだなー。

うれしいなー。

決断して良かった。

 

そして、昨日、一昨日、その前の日からも、ノートをせっせとやっている。

出来てる、やってると思っていても、フォーカスする所をちょっと変えたり、やり方を知るだけで、以前なら出てこなかったどろっとしたものが出て来てうれしい。

 

結婚怖いんじゃなかった。

格好悪い、だった 笑。

 

いやーん!!

でも気付いたよー

どんどん無敵になっていくよー

 

早起きだし!

明日は映画行くし!

 

毒を出したんだ。

毒を出す時期は、やっぱり毒が溜まってるんだ。

 

世間的にとか、誰かから見ると、非常識とか、信頼なくすとか、そういうことかもしれないけも、いや、先に詐欺みたいなことしたの誰だよ、ってことだよね。

 

私は嫌だった。

それをごまかしていただけ。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

またババシャツ着ます。

POI