風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

身代わり、毒出し

f:id:nanv:20171027072310j:image

 

快晴なのに、睡眠を優先して時間のない金曜日、洗濯したいのに残念だ〜!

 

しかし!

 

しかし!

 

来ましたよー!!!

 

ついに!!!!

 

 

生理が!!!!!

 

おめでとう!おめでとう!

 

子宮姫頑張ってくれました。

ごほうびあげたい。

 

なんだろう…、姫が喜ぶもの…。

あたためかな…

 

あー、本当良かった。

 

ここのところ、何かのお知らせが続いていて、何が来るのかと待って、いや、覚悟しているのだけど、昨日はさすがにやばかった。

 

トイレの水が止まらなかったようで、一日中出ていた。

帰ってみて(しかも12時すぎ)、めちゃくちゃびっくりした。

 

アパートの何処かの部屋がお風呂でも入れてんのかなー、と思ったらうちだった!!

 

幸い、ちょっと位置を戻してあげたら、水の止まる装置は再び機能して、安心してトイレに入れているのだけど、何かこれは…、とんでもない出来事の身代わりになってくれているのでは?と感じてしまった。

 

トイレの水で済んで良かったよ…。

とりあえず。

 

昨日は、ここのところで数回起きた、出来もしないことに対して悔しがるということが起こり、そんなことしなくて良いんだと思えた。

 

一つは英語が喋ることで、一つは簡単なプログラムを書くことだ。

 

でも、まず気付くのが今までより全然早くて、気持ちを切り替えられたし、英語に関しては挽回する機会が得られた。

 

クリーニングすると、ベールの向こうが見えてくる。

 

ウニヒピリありがとう。

子宮姫ありがとう。

 

今日は、もし、とんでもない生理痛が来ても感謝して受け取ります!!

 

姫と手を取り毒出しするよ!

 

ここのところつづくお知らせは、何か、大きな毒出しの前触れなのかもしれない。

 

明日は幸い家仕事で、出かける予定もない。

もしかして来る、大きな毒出しにも備えられる。

 

ゆっくりして、あたためてあげよう。

私というすべてを。

 

今日もみなさんそれぞれに良い一日を。

 

POI