風呂と白湯

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やっと果たした/ 超!私のための日

f:id:nanv:20180616063741j:image

 

昨日は結局会社を休んだ。

体調は悪かったから。

 

何とか電車乗って、あと一駅というところで、神の啓示が来た 笑。

 

友人とチャットのやりとりをしていたら、

「会社休んでも良いんだよ」

というのが見えた。

 

別に今日休めってことではないのだが、これはそういうことだと思って、踵を返した。

 

インチャちゃんを、放っておくところだった。

ずっと叫んでいたのに。

 

危ない危ない。

 

インチャちゃんケア、本当にわたしの体調ケア、ガチポノと思い、ふとんを敷いて、こんこんと寝た。

案外頭が考えごとだらけで眠れなかったけど、クリーニングしたり、瞑想したりして、何とか寝付いた。

 

湯たんぽを入れて、ぽかぽかにして。

 

夢を見た。

ニュー彼の出て来る夢だった。

 

うん、あれは、今までの夫や恋人ではなくて、ニュー彼だな、と思った。

もうすぐ、出会えるはず。

 

星占いでは、私は今、手伝いを求めると、快諾され、その方が楽しくなる運気なのだが、手伝ってくれそうなひとがいつも居ない。

 

出てきてくれると、本当にうれしく、楽しい。

 

さて、今日明日の週末は、元々考えてた「超!私のための日」。

手紙を書いたり、ゆっくりしたり、自分のケアに2日充てる、とても贅沢な2日間!

 

でもパンの試作はするんだけどね…。

ほどほどに。

 

無印良品週間が来たので、カーテンを買いに行って来よう。

 

今回、インテリアでは初の試みで、ソファを買おうかと…思っている…!!

それはリサイクルショップなんかで、と思ってるんだけど。

 

そういう時、ニュー彼と一緒に行けたらねえ。うふふ。

 

多分すぐ行けるよね。

 

はーお腹すいた!!

朝ごはんは七号食!

 

パンの試作がなければ、七号食どっぷりの2日間にしたいんだけどな!

まあ、そのうち、すぐ、来ますよ。

 

それではみなさんも、それぞれに、自分のための日をお過ごし下さいね。

 

お仕事の方も、自分のために。

 

POI