風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

こういう時、どうしたら

f:id:nanv:20180530065344j:image

 

つらい。

昨日、こんにゃく湿布して、早めに起きてパンの試作もしたけど、

 

つらい。

 

インチャが叫んでいるんだろうな…。

ヤダヤダーー!!!って。

 

何にだろう…。

今の賃金労働かな…。

 

もう、ずっと、ずっとずっと悩んでいる。落ち込んでいる。

 

みんなには出来て、私には出来ない、フリーになるということ。

 

私は今、派遣でもらっているくらい、お給料をもらって、お金を貯めてから移住したい。

 

はーーー、ていうか、もう、移住、しちゃうか!

引っ越したばかりだけど!

 

私がフリーになるヒントで、最近気になっているのが、

「ひとは嫌がるけど、自分はそんなに苦じゃないこと」

「好きと不便がくっつくもの」

だ。

 

それでやっているひとはたくさんいる。

 

それはとても素晴らしいのだけど、

でも、

でも、

 

どうしても、

私には、出来ない。

 

悔しい。

 

つらい。

 

やりたい。

 

私も、自由に、なりたい!!!

 

めんげんなのか、とても眠いのと、顔の肌ががさがさだ。

 

原因はわかっているので、出来るだけ、本当は会社休んだりしてインチャケアしてあげたい。

 

それ、どうしようかな…。

 

休むか…。

むくむくっ、わくわくっ、うふふ。

 

みなさんも、それぞれに、かわいいインチャちゃんを癒してお過ごし下さいね!

 

POI