風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

私は目覚めた

f:id:nanv:20180827205419j:image

 

こんばんは。

 

今朝私は5時に目覚ましをかけて、ポートフォリオを作ろうと思った。

 

そうやって頑張って来た。

 

けど、5時に目覚ましが鳴って、自分でも驚いた。

 

「やだやだやだやだやだーーっ!!!」

と、叫んで、

そして、また寝たのだ。

 

ゆうべ、熱中症になったようで、頭がすごく痛くて、頭は保冷剤で冷やし、足は湯たんぽしてあたためて寝た。

 

熱中症になってしまったのだし、連絡をして少し遅刻して出社しても良いのだろうけど、何だか悔しくて、ギリッギリか1分くらい遅刻で会社にたどり着いた。

 

しかしすごかった、私の5時の態度。

 

これなのかな?

インチャが悲鳴を上げるって。

 

自分とは思えなかった。

 

でも、これだ、とも思った。

 

いやなんだよね。

もう。

 

勤めに行くのはもう、いやなんだよね。

 

それが、わかった。

 

まさに、今朝5時に、目覚めたんだな、と思う。

 

昨日は満月だったし。

好きなミュージシャンの誕生日でもあった。

 

満月に誕生日なんて素敵!!!!

 

今、1時間くらい、ものすごい雷雨だった。

PCいじりたくないし、今日ずっと眠かったし、明日の朝ポートフォリオ作ろうかなーと思っていたら、雷がやみ、雨も弱くなって来た。

 

そうか…苦笑。

好きなお菓子でもつまんで頑張るか!

 

絵も描きたいしね!

 

みなさんも、それぞれに、明日から、少しずつでも自分に目覚められると良いですね。

 

POI