風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

元気になった

f:id:nanv:20181210073205j:image

 

いやーーーー。

今朝は冷えたーーー!!

ていうか冷えてる!

 

晴れの予報だけど、気温が朝から2℃くらいしか上がらないみたい。

うわあ。

 

でもそんな中自転車乗って用事足しに行こうと思ってます。

うっひゃあ。

楽しみ!

 

休みがちょっと不定期で、たまたま金曜から4連休になった。

とっても助かった…。

だから元気になったってのはあると思う。

 

あとは半身浴。

もう、これに尽きる!

これは神!

どんどんやっていこう!!

 

冬は一度半身浴であったまってからオイルマッサージして、またお風呂入るんだけど、あったまるまでが、長い…。

 

冬だ…。

冬が来た…。

 

家の中も寒い。

めっちゃ着込んで暖房つけないでいるのだけど、朝はつけないと起きられないからつけようかと思う。

 

暖房もね、電気代というより、なんだかあまりつけたくなくて。それだけなんだけど。

来年移住したら、そうも言ってられないだろうな。

 

さて、半身浴と、このブログと、やることをやっとやったので、元気になった。

このサイクル、またここを見て未来の自分を安心させてあげたい。 

 

休む時が必要だなあ。

どうしても、今回みたいに、はい次!はい次!みたいな時は、うまくいかなくてもあきらめて寝たりしよう。

実際体が動かなかったもんね。

 

さ!

やるぞ!!

忙しくて消費してなかった野菜をもりもり消費するぞ〜。

 

ではみなさんも、それぞれに、良い月曜をお過ごし下さいね。

 

POI