風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

何とかなる、大丈夫!

f:id:nanv:20190411075907j:image

 

おはようございます〜!

 

はー、やってしまった!!

書いてる時に居眠りして、書いた内容全部消してしまったもよう!

 

今日のタイトルは、はたから見るとちょっとピンチな私のお金の状況を思ってのこと。

 

大丈夫、で何とかしてみよう。

 

私…、本当に気にならないんだよねえ…。

姫だから…。

 

だって必ずお金入って来るもんね?

って思ってる。

 

思ってるんだよ!

 

今まで思っちゃいけなかったのがつらかった、みたいな感じある。

 

時間もないので、これで今日は始めてみます。

 

でも、ゆっくり出来たら良いなあ〜。

 

それではみなさんも、それぞれに素晴らしい一日を!

 

POI