風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

疲れちゃったかな

f:id:nanv:20190412104438j:image

 

いやーー、あえて、寝坊した!!!

 

昨日試作、試食、昼呑みで非道いおなかパンパンの状態で寝た上に、寝つきも悪く、こうなることはちょっとわかっていたのだけど、

 

何もしたくないなー

 

って感じが、今朝はした。

 

 

ちっちゃい私ちゃんにもちょっと、どうしたいか訊いて(訊いてたら寝てたけど 笑)、一応寝るだけ寝た。

 

さすがにもう起きるか、と時計を見たら、一応、今日始動しようと思っていた時間。

 

あ、良かった、と思った。

 

いけるのかも、これで、と。

 

そこから、もうパジャマのままでイベント用の食べ物作って、冷ましてる間にちょこちょこ朝のことをしようと考え、やり始めていたら、あれ、こうしてこうして…としたら、そんなにぎゅうぎゅうのスケジュールじゃなくて良いのかー、と気付いた。

 

それでも、やり方をあれこれ考えてはいるけど。

 

 

昨日、お金について、気になるブロガーさんのことを真似しようかと色々読んでいて、ノートに書いたら、案外大丈夫だった。

 

私、やっぱり、出来てるんだなあ、いつも。

 

それを、周りに合わせようと、出来ないことにしてるんだなあ、いつも。

 

お金の話しは楽しくて、おかしくて 笑、もっと笑いながら話す時間が欲しいなあ〜と思っている。

 

あ、気になってる、収入や貯金について、またノートを書いてみよう。

 

 

好きなことをやってたら、何とかなる。

 

私のカウンセラーさんが言ってくれた、経験からのひとこと。

 

さーて、今日もゆるりと頑張るかー!

かんじんの楽しい楽しい描きものをやっていない!!

 

そして、ちょっと落語見にいくんだ♡

もうそれ超楽しみで、お金さんありがとう!って思ってる。

 

 

それではみなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

POI