風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

毒出し日かな

f:id:nanv:20190425085000j:image

 

はーーーー!

寝たーーーーー!!

 

確実に寝過ぎ!!

 

でも毒出しはした気がする。

 

そして更に、また毒が奥から出て来ている感じ。

 

今日は、何が出来るかな 笑。

ちょっと、熱があるみたいな関節痛もするのだが、寝過ぎて痛いのかの区別がちょっとつかない 笑。

 

ただ、進めたいことはある。

休みたくもあるが、やりたい気持ちも満々。

 

鼻喉がつらくて、たんがからんで咳が出る。

 

肝臓→肺の感じかな?

悪い所。

 

本当、熱ありそうな感じがまだまだ否めないけど、やりたいことをして過ごそうと思う。

 

寝るのは大好きだから、大歓迎 笑。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI