風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

回復じゃない?あ、好転反応か!?

f:id:nanv:20190503095038j:image

 

昨日はせきしないで寝られるぞ〜と思ったら、もうすっごいことになってびっくりした。

 

夜中、本当に、してもしてもせきが出て。

 

でも声の回復はしているっぽい。

 

声は早く回復して欲しいなあ〜。

 

昨日も寝るの遅くなってしまって、残念だった。

あれかも。肺とかの不調が出る時間帯に寝たのかも。

 

今日こそは10時台に寝たい。

 

そして今、急いでごはんたべて、コーヒー屋さんでのんびりしたい。

 

色々とリスケだなあ〜。

 

でも、まず、本当、ぼんやりしよう〜。

 

GWお休みにして本当に良かった〜!!!