風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

おためし、また来たっ

f:id:nanv:20190801172548j:image

 

こんにちは。

もう、こんばんはに近いかな。

 

落ち込んでいます。

かなり。

 

ふと、今、何故か渋谷の夕暮れを思い出した。

 

田舎って、面倒臭いって話を、さっき母とした。

つらくてつらくて、本当は、今週末帰りたいくらいだったのだけど、来週末から長く滞在するし、それと、何だか恥ずかしくて、悪くて、母には話せなかった。

 

そのうち、話せるようになるだろう。

 

今来ているのは、おためし。

次へ進むための。

 

良かれと思って受けたビジネスコンサルが、私の恐怖心を広げに広げたものになってしまった。

 

まあ、でも、そのためのコンサルだったんだろうけど。

 

コンサルさんは、私の恐怖の化身。

そう思う。

 

あ!あとあれだな。

クリーニングすべきことなのかも。

この恐怖の記憶。

 

死にたい、

死にたい、

死にたい、

って一時間おきに出て来て、

 

これを、許すことにした。

 

こわいけど、自分で死を選ぶこともありだな、って。

 

ああ、これはかなりうつっぽいな、とも思った。

心療内科に行って診断書もらってきて、失業保険を傷病手当プラスしようかな。

 

嘘では、ないから。

 

でも、元気にビジネスしたいな。

これも、本音。

 

元気なひとから、みんな、元気や幸せ、もらいたいもんね。

 

だから一昨日夕方にあった、ビジネスコンサルから、泣いたり、音楽聞きまくったり、いかにも〜な本やブログやネットラジオ聞きまくりでいる。

 

特に昨日聞いた、自分のセッションの録音は胸にしみたなあ〜!

私、ビジネスコンサル的なの、もう、してもらってたわ!

 

だんだん、動じなくなっては行くけど、大きめのおためしが何回か来るから、それをこなして行くことになるって、お世話になってるカウンセラーさん言ってたなあ〜。

 

うん、割と間髪おかずに、来たわ 笑。

結構でかいの。

 

だから、今回は、思った。

「チャンスだ」って。

 

また私が磨かれていく、チャンスだって。

 

そんな格好良いこと言ってるけど、もう頭と心は恐怖だらけ 笑。

 

でも、このブログがあって良かった。

 

ここなら、書いていけないことはない(と自分で決めている)。

 

北海道も暑くて、そこでクーラーなしで畑仕事とかしてるから、もう日に2度着替えて、2度風呂に入る、みたいな日々。

 

でもこれはそんなに長くは続かないそう。

 

いやぁ、でもこれ、クーラー入れた方が良いよ!!ぶっちゃけ!!

 

私が建てる時は入れよう…笑。

 

それでは、みなさんも、うだる暑さを、それぞれに素敵にお過ごし下さいね。

 

POI