風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ワープ中

f:id:nanv:20230912062629j:image

おはようございます。

今日は朝に時間がある。

 

リモートしたり、有給取ったりで、ずっと家にいた。

通勤がないと、やらないことって私は結構ある。

 

通勤みたいな時間、大切よね。

 

さて、来月、盛岡に行くことにした。

だからバイトすることにした。

 

今月全然仕事しなくていいので、ずっと次に進めたい仕事のことを考えたり、準備したりしている。

なので土日祝にバイトする。

あと有給の日 笑。

 

やだなー、こわいなーと思ってたちょっこっとバイトも申し込んだ。

そしたら配信希望してたタウンワークから新着のお知らせも来て、やりたいなと思ってたデータ入力の仕事を見つけた。

 

シフトが希望通り行きますように…!!

 

今月にゴリっと働いておきたい。

 

盛岡に行くことに決めたのは、最近お手本にしてる人のイベント。

 

開催箇所に、渋く盛岡があって、行きたいなーとずっと思っていたのだ(3日間くらい笑)。

 

そしたらさー!

レジェンドな一人も参加ってなって、これは行くしかない!とは思ったけど、いやいやいや、ここで、今あるお金を使っちゃ今までと同じ失敗するぞ!ってノートで考えて。

 

そしたら、私は今余裕はあるんだ、って何か気付いたんだよね。

 

そしたら、何でか、何でか、バイトやったろ!と思った。

 

今の私にカードで分割や後払いという選択肢はない。

 

そして、時間がある。

 

実はその他にも手は打った。

 

ワープする時って、本当、半日とかでワープするんだよなー。

 

イベントも申し込んで払い込み終えた。

新幹線はまだ発売になってないから、これから。

 

はー!!

行くんだなー!あのイベント!!

まさか!

 

はー!!

もりもり働くんだな!私!

 

頑張るよ。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい火曜日をお過ごし下さいね。

POI