風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

これは何なんだ

f:id:nanv:20230906123437j:image

お昼に書こうと宣言して初めてお昼に書いている。

 

今日さあ、

みんなリモートで、

誰も会社に来なくて、

私だけ出社してるから、

別に私も帰っていいんだけど、

会社でコーディングの練習してる 笑。

 

これ、何だろう?笑

 

でも会社は涼しいのでいいかな。

机もあるし。

 

ただ、今日描いてアップするべきものの、ペンを忘れて来てしまったので、早めには家に帰ると思う。

 

夜はオンライン飲み会。

 

だから明日リモートにしようと思ってたけど、思い切って有給にしてみた。

今月本当は5日常使いたいと思っていたんだけど、連休もあるから4日が限度だわ。

 

4日目も、明日と決めたの昨日だもん。

 

はー眠たい!

そして有給取って何するかって、お金を稼ぐ!(ための導線をつくる)

やりたいけど、時間がないと思っていたことをやってしまう!

 

この間ダウンしてあきらめた畑も行こう。

まだ芋掘り残ってるいるからね。

 

それにしてもコーディング全然出来なくて、我ながらびっくりしたよ…。

練習試合続けて副業もするぞ。

 

それではみなさんも、それぞれに素晴らしい午後をお過ごしくださいね。

POI