風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

癖になる

f:id:nanv:20230913063201j:image

おはようございます。

久々に続けて更新。

 

昨日も、今日も、目覚ましの5:30の前に目が覚めて起きられている。

 

朝ルーティーンも、ちょっと変えたのをテキパキ。

 

よく言うけど、この時間に起きるのが癖になっているみたいだ。

 

冬もそうあって欲しいわ…苦笑。

でもあれか、今年の冬はそれでもちょっと余裕あるのか。

 

駅からすごく歩くのだけど、運動のために歩きたいんだよなー。

寒いんだけどねー。

そう、寒いんだよなー笑。

 

さて今ワープ中なので、ゴリっとバイトする場合のスケジュールを考えたら、それだけで疲れた 笑。

 

でもお金の安心が出来そうなのは、本当にうれしい。

 

そして、私の自由も保てそうなのが。

 

シフトがどうなるか不安だけど、過去の経験からね、だけどそこはポノしていっている。

 

必ず、然るべき方に行く。

 

はーー!!

そして!

今日は盛岡のイベントいく新幹線を予約する!

 

はーーー!!!

 

もう胸いっぱい!

楽しみ過ぎる!

 

早くバイトやって、終わらせたい!笑

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI