風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

何度も通る道

f:id:nanv:20161223144434j:image

 

辛い日を過ごしている。

自分の中の問題で。

 

やっぱり、こういう日、来るんだなと、納得した。

少し、安心もした。

 

不安と恐怖ばかりが頭と胸を駆け巡って止まらない。

ポノってもポノっても、辛くて、怖くてしょうがない。

 

「助けて」という言葉ばかりが頭をよぎる。

 

私は、自分や自分のすることに自信がなくて、大きな声で自分をアピール出来ない。

好きなことではなおさら出来ない。

 

否が応でも身に付いた仕事上の技術とかなら自信あろうがなかろうが気にならない。

けど、自分の中身というか、人生をかけてやっているもの、となると違う。

 

そういうこだわりとか、すごくなくなったと思っていたら、そんなことなかった。

 

そうかあ〜〜〜

 

こういう時がガチポノする時、なのかもなあ〜〜

 

この、理由として考えていることも、私の記憶が見せているかもしれないもんなあ。

 

ただ、オージャスはきちんとあるみたいで、朝いつも通り起きて、朝、排泄があった。

すごく眠くて困ってるけど。

 

これは多分忙しかったのと、その忙しさというのが、どうしてもやりたいことで、あまり休まなかったというのが原因だろう。

ヴァータが乱れてカパに来てる感じ。

 

休むのが、良いんだろうな。

そして、仲の良い人に優しくしてもらおう。

 

全然まだまだひとと比べて苦しくなっている。

 

ガチでガチでポノっていこう。

もう、それのみだ。