風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

の〜んびりしちゃった〜

f:id:nanv:20181104075805j:image

 

実はそんな暇ないのだが、先日頑張りすぎて腰を痛くしてしまったのもあり、昨日はのんびりした。

 

本当は、出かけて、インストアライブ見たいバンドがあったのだけど、おやつ食べたら猛烈な眠気に誘われてダウン。

 

そのまま、ほこほこゆったりして、夜、見たかったテレビを見た。

好きなお笑い芸人が揃っててうれしかった。

 

夜はまた眠りにつくのが難しかったので、朝は寝坊。

起きられないですねえ、あはは!

 

でも昨日は、また服部みれいさんの「恋愛呼吸」を見返して、呼吸をやってみた。

 

もうね、本当に本当に、本当に!パートナーが欲しい!

楽しそう!

 

でも、少しだけ、移住先で見つかるのかもな、くらいのことも思えて来た。

 

人生、ちょっとあきらめてからが勝負、みたいなところもあるからどうなるかしらん。

 

では、今日も、描きますね。

 

みなさんも、それぞれに、の〜んびりして下さいね。

私はもりもり!頑張ります〜!!

 

(と、ここまで書いて、今日が日曜なのを思い出した!!きゃー。)

 

POI